今日は 午後から 雨ですね

昨日は お天気 最高でした~
約束通り 心花の大好きな西新井のKID-O-KIDへ連れて行きましたよ
パパは ゴルフ練習行きたいがため?
「オレ 心花と遊んでるから 1人でお茶してきなよ」と
笑顔で 促されたので・・
1人で チョコクロカフェに行き
久々に ぼ~~~~っとしてきました
(いつも ぼーっとはしてるけど
)
遠慮なく お茶して 買い物したり
1時間半後に行くと・・
まだ 遊び足りないみたいで 2時間くらい
走り回ったり ままごとしたり 滑り台すべったり
遊び尽くしたみたいです
そして 移動して~
こちらも オススメなんだけど
キッズスペースがあり 子連れには 有り難い練習場です
かなり大きいゴルフ練習場
足立区 トーキョージャンボゴルフセンター
私も そろそろ ゴルフ復活して 練習しようかな・・
大分 運動不足で 体のお肉が
やばいことになってます
なんだか 毎週こういう過ごし方になりそう・・
今日は はなちゃんも お家にきてくれて
心花 ご満悦です



昨日は お天気 最高でした~

約束通り 心花の大好きな西新井のKID-O-KIDへ連れて行きましたよ

パパは ゴルフ練習行きたいがため?
「オレ 心花と遊んでるから 1人でお茶してきなよ」と笑顔で 促されたので・・
1人で チョコクロカフェに行き
久々に ぼ~~~~っとしてきました
(いつも ぼーっとはしてるけど
)遠慮なく お茶して 買い物したり
1時間半後に行くと・・
まだ 遊び足りないみたいで 2時間くらい
走り回ったり ままごとしたり 滑り台すべったり
遊び尽くしたみたいです

そして 移動して~
こちらも オススメなんだけど
キッズスペースがあり 子連れには 有り難い練習場です
かなり大きいゴルフ練習場

足立区 トーキョージャンボゴルフセンター
私も そろそろ ゴルフ復活して 練習しようかな・・
大分 運動不足で 体のお肉が

やばいことになってます

なんだか 毎週こういう過ごし方になりそう・・

今日は はなちゃんも お家にきてくれて
心花 ご満悦です



は H&M 入ったり(KIDSもあり)











と はしじゃぐ姿は 可愛いもんです








暖かくなってきましたね


