今日は 午後から 雨ですね雨汗2


昨日は お天気 最高でした~おんぷ。
約束通り 心花の大好きな西新井のKID-O-KIDへ連れて行きましたよすべりだい


パパは ゴルフ練習行きたいがため?
男「オレ 心花と遊んでるから 1人でお茶してきなよ」と
笑顔で 促されたので・・
1人で チョコクロカフェに行き
久々に ぼ~~~~っとしてきました
(いつも ぼーっとはしてるけど驚く



遠慮なく お茶して 買い物したり 
1時間半後に行くと・・
まだ 遊び足りないみたいで 2時間くらい
走り回ったり ままごとしたり 滑り台すべったり
遊び尽くしたみたいです♥akn♥

そして 移動して~
こちらも オススメなんだけど
キッズスペースがあり 子連れには 有り難い練習場です

かなり大きいゴルフ練習場ごるふ
足立区 トーキョージャンボゴルフセンター


私も そろそろ ゴルフ復活して 練習しようかな・・
大分 運動不足で 体のお肉が旦那
やばいことになってます汗

なんだか 毎週こういう過ごし方になりそう・・汗



今日は はなちゃんも お家にきてくれて
心花 ご満悦です♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆
最近 心花 どこも連れて行ってあげてません土下座

ほぼ リリオかアリオ・・家から徒歩3分以内汗2

子供といると・・
電車移動 大変なので・・汗
近場が一番なんです


でも 亀有 結構いい街なんですよ~~
商店街は 八百屋さん お肉屋さん 安くて美味しいし~

アリオArioは H&M 入ったり(KIDSもあり)
クリスピードーナツやらバイキングやら
飲食店もリニューアルして ますます 快適ですキラキラ

先日も アリオランチでフードコーナー行きました旦那

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0051.JPG
心花 全然ポーズしてくれません・・
まだ ピースもできないんですけど・・泣く



ママが ネイルのことで 頭がいっぱいなので
「ママ 爪??」「ママ どうしたの?」と聞かれるようになりました・・


ごめんよ~~~
週末は どこか連れて行ってあげようおんぷ。




明日は ママセールに 行かせて下さい~~ごめん



※2級・・ 落ちてしまいました・・
 秋 何度目? 聞かないでください
 リベンジです泣く
突然ですが・・
子育てしながら 働いているママさんビックリマーク
尊敬です!!

私なんて 専業主婦なのに 
育児を言い訳に ネイル練習不足汗

言い訳ですが 
体力ないので すぐ眠くなるんです・・
いつも 寝かしつけしてると 一緒に寝てしまうおやすみ



今日は いつもたっ~ぷり寝てるので
久々 夜更かしして スカルプ練習おんぷ。


難しいんですよ~~スカルプはっ!!
(ジェルの時代だけど・・スカルプ楽しいです)
世のネイリストさんキラ
またまた 尊敬!!




1つ言えるのが ブラシ(道具)って大切だと
改めて思いました
問屋でふと 衝動買いしてしまったんですが

使ってみると あれ?いつもよりうまくできた~~♥akn♥

道具のよさを実感しましたあげ



ネイルスクールって 器用な方が多いので・・
いつも めげて帰ってきますが
負けじと 練習します・・・・



深夜のつぶやきでしたバイバイ


※ちなみにGW のんびりしてました~
 サンシャイン水族館は2時間待ちで とんぼ帰り~泣く
ここのことろ どこも連れて行ってあげられなかったので・・
週末 マザー牧場に行ってきました~おんぷ。
うわさには 聞いていたけど 大満足なスポットですキラキラ

ちょっと 遠いけど汗
行く価値アリです~



昨日は 4月後半だというのに 肌寒かったですが
心花は 広~い大地を 駆け回って
それはそれは 楽しそうでした♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆
キャーはーとと はしじゃぐ姿は 可愛いもんです♥akn♥


お弁当持って行ったので 芝生でランチ食事
$YUKO  SMILE LIFE☆


動物と 触れ合ったり
$YUKO  SMILE LIFE☆

大自然の中 お散歩したり
$YUKO  SMILE LIFE☆

乗り物 乗ったり
$YUKO  SMILE LIFE☆


アイス 食べたり~
$YUKO  SMILE LIFE☆


広くて 1日じゃ 足りないかも~
あまりに 肌寒くて 風邪引きそうだったので(ママが)
途中で 退散して 温泉入って 帰ってきました~



チーズや 牛乳も 美味しかったですあげ旦那



暖かくなったら また 行きたいな♥akn♥



最近 パパに いたずらばかりする心花です・・
$YUKO  SMILE LIFE☆
みなさん おひさしぶり花

あっという間に もう4月半ば
桜も散り桜 暖かくなってきましたねキラ
もう 半袖着てますもん 私おんぷ。


週末に ネイリスト検定も終わり~
少し 落ち着きましたキラキラ

今回は結構練習したんだけど(最後の2週間だけだけど)
チップラップの傷があったので
削りすぎて 形が凹み
修正のため グルーをのせたら さらに傷が目立ち
完全な 不完全燃焼で終わってしまいました泣く


自信 そこそこあったのに~~
チップラップ 失敗したので..
ダメだと思うけど 練習したことに意味があるので
落ちても悔いなしです

前回受かってたら ココまで練習してないからねビックリマーク2

今は 前回落ちてよかったと 思ってるので
今回 落ちても また練習して~
 
ポリッシュとチップラップの技術上がるしねあげ



前向きに 頑張るぞ♥akn♥

そろそろ スカルプも練習しますよsei


5月からは 週2回 スクールに通います


10月の検定目指して~~~
また 検定合格目指して 練習だぁ♥akn♥


$YUKO  SMILE LIFE☆
心花 マニキュアデビューしましたハート