突然ですが・・
子育てしながら 働いているママさん
尊敬です
私なんて 専業主婦なのに
育児を言い訳に ネイル練習不足
言い訳ですが
体力ないので すぐ眠くなるんです・・
いつも 寝かしつけしてると 一緒に寝てしまう
今日は いつもたっ~ぷり寝てるので
久々 夜更かしして スカルプ練習
難しいんですよ~~スカルプはっ!!
(ジェルの時代だけど・・スカルプ楽しいです)
世のネイリストさん
またまた 尊敬
1つ言えるのが ブラシ(道具)って大切だと
改めて思いました
問屋でふと 衝動買いしてしまったんですが
使ってみると あれ?いつもよりうまくできた~~
道具のよさを実感しました
ネイルスクールって 器用な方が多いので・・
いつも めげて帰ってきますが
負けじと 練習します・・・・
深夜のつぶやきでした
※ちなみにGW のんびりしてました~
サンシャイン水族館は2時間待ちで とんぼ帰り~
子育てしながら 働いているママさん

尊敬です

私なんて 専業主婦なのに
育児を言い訳に ネイル練習不足

言い訳ですが
体力ないので すぐ眠くなるんです・・
いつも 寝かしつけしてると 一緒に寝てしまう

今日は いつもたっ~ぷり寝てるので
久々 夜更かしして スカルプ練習

難しいんですよ~~スカルプはっ!!
(ジェルの時代だけど・・スカルプ楽しいです)
世のネイリストさん

またまた 尊敬

1つ言えるのが ブラシ(道具)って大切だと
改めて思いました
問屋でふと 衝動買いしてしまったんですが
使ってみると あれ?いつもよりうまくできた~~

道具のよさを実感しました

ネイルスクールって 器用な方が多いので・・
いつも めげて帰ってきますが
負けじと 練習します・・・・
深夜のつぶやきでした

※ちなみにGW のんびりしてました~
サンシャイン水族館は2時間待ちで とんぼ帰り~
