突然ですが・・
子育てしながら 働いているママさんビックリマーク
尊敬です!!

私なんて 専業主婦なのに 
育児を言い訳に ネイル練習不足汗

言い訳ですが 
体力ないので すぐ眠くなるんです・・
いつも 寝かしつけしてると 一緒に寝てしまうおやすみ



今日は いつもたっ~ぷり寝てるので
久々 夜更かしして スカルプ練習おんぷ。


難しいんですよ~~スカルプはっ!!
(ジェルの時代だけど・・スカルプ楽しいです)
世のネイリストさんキラ
またまた 尊敬!!




1つ言えるのが ブラシ(道具)って大切だと
改めて思いました
問屋でふと 衝動買いしてしまったんですが

使ってみると あれ?いつもよりうまくできた~~♥akn♥

道具のよさを実感しましたあげ



ネイルスクールって 器用な方が多いので・・
いつも めげて帰ってきますが
負けじと 練習します・・・・



深夜のつぶやきでしたバイバイ


※ちなみにGW のんびりしてました~
 サンシャイン水族館は2時間待ちで とんぼ帰り~泣く