今日は 午後から 雨ですね雨汗2


昨日は お天気 最高でした~おんぷ。
約束通り 心花の大好きな西新井のKID-O-KIDへ連れて行きましたよすべりだい


パパは ゴルフ練習行きたいがため?
男「オレ 心花と遊んでるから 1人でお茶してきなよ」と
笑顔で 促されたので・・
1人で チョコクロカフェに行き
久々に ぼ~~~~っとしてきました
(いつも ぼーっとはしてるけど驚く



遠慮なく お茶して 買い物したり 
1時間半後に行くと・・
まだ 遊び足りないみたいで 2時間くらい
走り回ったり ままごとしたり 滑り台すべったり
遊び尽くしたみたいです♥akn♥

そして 移動して~
こちらも オススメなんだけど
キッズスペースがあり 子連れには 有り難い練習場です

かなり大きいゴルフ練習場ごるふ
足立区 トーキョージャンボゴルフセンター


私も そろそろ ゴルフ復活して 練習しようかな・・
大分 運動不足で 体のお肉が旦那
やばいことになってます汗

なんだか 毎週こういう過ごし方になりそう・・汗



今日は はなちゃんも お家にきてくれて
心花 ご満悦です♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆