ここのことろ どこも連れて行ってあげられなかったので・・
週末 マザー牧場に行ってきました~
うわさには 聞いていたけど 大満足なスポットです
ちょっと 遠いけど
行く価値アリです~
昨日は 4月後半だというのに 肌寒かったですが
心花は 広~い大地を 駆け回って
それはそれは 楽しそうでした

キャー
と はしじゃぐ姿は 可愛いもんです
お弁当持って行ったので 芝生でランチ

動物と 触れ合ったり

大自然の中 お散歩したり

乗り物 乗ったり

アイス 食べたり~

広くて 1日じゃ 足りないかも~
あまりに 肌寒くて 風邪引きそうだったので(ママが)
途中で 退散して 温泉入って 帰ってきました~
チーズや 牛乳も 美味しかったです

暖かくなったら また 行きたいな
最近 パパに いたずらばかりする心花です・・

週末 マザー牧場に行ってきました~

うわさには 聞いていたけど 大満足なスポットです

ちょっと 遠いけど

行く価値アリです~
昨日は 4月後半だというのに 肌寒かったですが
心花は 広~い大地を 駆け回って
それはそれは 楽しそうでした


キャー
と はしじゃぐ姿は 可愛いもんです
お弁当持って行ったので 芝生でランチ


動物と 触れ合ったり

大自然の中 お散歩したり

乗り物 乗ったり

アイス 食べたり~

広くて 1日じゃ 足りないかも~
あまりに 肌寒くて 風邪引きそうだったので(ママが)
途中で 退散して 温泉入って 帰ってきました~
チーズや 牛乳も 美味しかったです


暖かくなったら また 行きたいな

最近 パパに いたずらばかりする心花です・・
