ここのことろ どこも連れて行ってあげられなかったので・・
週末 マザー牧場に行ってきました~おんぷ。
うわさには 聞いていたけど 大満足なスポットですキラキラ

ちょっと 遠いけど汗
行く価値アリです~



昨日は 4月後半だというのに 肌寒かったですが
心花は 広~い大地を 駆け回って
それはそれは 楽しそうでした♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆
キャーはーとと はしじゃぐ姿は 可愛いもんです♥akn♥


お弁当持って行ったので 芝生でランチ食事
$YUKO  SMILE LIFE☆


動物と 触れ合ったり
$YUKO  SMILE LIFE☆

大自然の中 お散歩したり
$YUKO  SMILE LIFE☆

乗り物 乗ったり
$YUKO  SMILE LIFE☆


アイス 食べたり~
$YUKO  SMILE LIFE☆


広くて 1日じゃ 足りないかも~
あまりに 肌寒くて 風邪引きそうだったので(ママが)
途中で 退散して 温泉入って 帰ってきました~



チーズや 牛乳も 美味しかったですあげ旦那



暖かくなったら また 行きたいな♥akn♥



最近 パパに いたずらばかりする心花です・・
$YUKO  SMILE LIFE☆