久々のブログあせる

検定前で毎日バタバタ

心花も気がつけば
2歳2カ月ニコニコ
少しずつお話できるようになってきたよ


昨日は
これ何が入ってるの?って聞かれ
え?化粧水だけど…
( -_・)?
えぇー!!今なんて言ったのぉぉぉー!!
しゃべった!!
一気に3単語しゃべったドキドキ

ビックリしたよー音譜
2歳過ぎたら話し出すと聞いてはいたけど

今日はトイレ!!と言い出し
トイレに自ら入り
座らせろと促され~
どうやら強制的に
トイレトレーニング始まりそう叫び


春には
ママも心花もステップアップ
できたらいいね音譜

散らかってるのはスルーしてください汗


Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに
ネイルスクールのセミナーで銀座に~ニコニコ

ネイル地道に頑張ってますチョキ
練習あるのみ!!


そして~夕方
銀ブラしたんだけど誘惑がいっぱいあせる
銀座って誘惑が多いガーン


今日はバックが
猛烈に欲しくなったし…叫び
おしゃれしたくなっちゃったラブラブ

銀座はおしゃれで洗練された方が多くて
見てるだけでたくさん刺激をもらえますね
見てるだけでおさまればいいんだけどあせる

物欲がまんがまんショック!



その後~
パパと心花と待ち合わせして
美味しい和食食べちゃった音譜


ふぐの白子~ドキドキ

食欲はがまんできないね~にひひ


皆さんもよい週末を~!!




Android携帯からの投稿




昨日は主人のおかあさんに誘われて
パン教室に行ってきましたニコニコ
パン作り楽しい音譜

生地を作る時力強くこねるので
いいストレス発散になりましたにひひ
結構簡単だったから家でも作ろうっと音譜
クッキーもしぼり袋で形作って簡単だった

心花と一緒に作れるように早くなりたいなラブラブ


もう少ししたら一緒に作れるかなニコニコ










そして
我が家もついに車デビュー




ドライブしたり買い物したり
行動範囲広がるといいな~ラブラブ

家計簿もつけて貯金たくさんして
今度はマイホームゲットできるよう
節約するぞビックリマークビックリマーク

Android携帯からの投稿
ご心配おかけしましたが
昨日の夕方 無事に退院しました(*^^*)



取り急ぎご報告♪