久々のブログ
検定前で毎日バタバタ
心花も気がつけば
2歳2カ月
少しずつお話できるようになってきたよ
昨日は
これ何が入ってるの?って聞かれ
え?化粧水だけど…
( -_・)?
えぇー!!今なんて言ったのぉぉぉー!!
しゃべった!!
一気に3単語しゃべった
ビックリしたよー
2歳過ぎたら話し出すと聞いてはいたけど
今日はトイレ
と言い出し
トイレに自ら入り
座らせろと促され~
どうやら強制的に
トイレトレーニング始まりそう
春には
ママも心花もステップアップ
できたらいいね
散らかってるのはスルーしてください
Android携帯からの投稿

検定前で毎日バタバタ
心花も気がつけば
2歳2カ月

少しずつお話できるようになってきたよ
昨日は
これ何が入ってるの?って聞かれ
え?化粧水だけど…
( -_・)?
えぇー!!今なんて言ったのぉぉぉー!!
しゃべった!!
一気に3単語しゃべった

ビックリしたよー

2歳過ぎたら話し出すと聞いてはいたけど
今日はトイレ
と言い出しトイレに自ら入り
座らせろと促され~
どうやら強制的に
トイレトレーニング始まりそう

春には
ママも心花もステップアップ
できたらいいね

散らかってるのはスルーしてください

Android携帯からの投稿










