昨日は主人のおかあさんに誘われて
パン教室に行ってきましたニコニコ
パン作り楽しい音譜

生地を作る時力強くこねるので
いいストレス発散になりましたにひひ
結構簡単だったから家でも作ろうっと音譜
クッキーもしぼり袋で形作って簡単だった

心花と一緒に作れるように早くなりたいなラブラブ


もう少ししたら一緒に作れるかなニコニコ










そして
我が家もついに車デビュー




ドライブしたり買い物したり
行動範囲広がるといいな~ラブラブ

家計簿もつけて貯金たくさんして
今度はマイホームゲットできるよう
節約するぞビックリマークビックリマーク

Android携帯からの投稿