おニューな生活昨日は主人のおかあさんに誘われてパン教室に行ってきましたパン作り楽しい生地を作る時力強くこねるのでいいストレス発散になりました結構簡単だったから家でも作ろうっとクッキーもしぼり袋で形作って簡単だった心花と一緒に作れるように早くなりたいなもう少ししたら一緒に作れるかなそして我が家もついに車デビュードライブしたり買い物したり行動範囲広がるといいな~家計簿もつけて貯金たくさんして今度はマイホームゲットできるよう節約するぞAndroid携帯からの投稿