久々のブログあせる

検定前で毎日バタバタ

心花も気がつけば
2歳2カ月ニコニコ
少しずつお話できるようになってきたよ


昨日は
これ何が入ってるの?って聞かれ
え?化粧水だけど…
( -_・)?
えぇー!!今なんて言ったのぉぉぉー!!
しゃべった!!
一気に3単語しゃべったドキドキ

ビックリしたよー音譜
2歳過ぎたら話し出すと聞いてはいたけど

今日はトイレ!!と言い出し
トイレに自ら入り
座らせろと促され~
どうやら強制的に
トイレトレーニング始まりそう叫び


春には
ママも心花もステップアップ
できたらいいね音譜

散らかってるのはスルーしてください汗


Android携帯からの投稿