入院生活3日目

心花お熱も下がり
食欲戻ってきました
今日の検査結果も
順調に回復です♪


よかった(^-^)/

お騒がせしました
m(_ _)m


早く退院して元気に走り回りたいね
YUKO  SMILE LIFE☆-120203_1357~0001.jpg
心花…入院することになりました
(+_+)
白血球の数が多いのと
細菌がいるみたいで点滴して血をキレイにする入院
24時間点滴しっぱなしでかわいそう
(;_;)



今日は 2日目
帰りたいみたいで
あっち あっちーと病室で叫び
周りの方々にかなり迷惑をおかけしてますあせる



昨日 エレベーターですれ違ったママに私 今日で10日目…
途中私も倒れたのよって話を聞き
少しビビってます


ユンケルとスタミナ食食べて 乗り切ります(>_<)

1週間で 退院できるといいなーー

YUKO  SMILE LIFE☆-120201_1435~0001.jpg

今日も 高熱(;_;)

ヤバいと思い 朝からかかりつけの病院…


大きい病院に移動
点滴打ってます
(>_<)

早く病院行っとくべきでした!!
鉄則!!


ごめんね 心花
今日も朝から39度以上のお熱。
昨日 病院でもらった 抗生物質の薬

野菜ジュース カレー ゼリー など
色々 ごまかして飲ませようと試みるも惨敗

全く飲んでくれません(-_☆)
薬どうやったら飲んでくれるかな?



ご飯も あんなになんでも食べてたのに…
今じゃ 納豆ご飯かおにぎりしか食べないし…(;_;)


何より 早く元気になって欲しいよ~

もう10日間くらい
こんな調子ですわ
(>_<)

YUKO  SMILE LIFE☆-120131_1537~0001.jpg
だっこ おんぶも そろそろ限界ー(-_☆)


こはなも 早くお外に出たいだろうに…
元気にな~れ!!