入院心花…入院することになりました(+_+)白血球の数が多いのと細菌がいるみたいで点滴して血をキレイにする入院24時間点滴しっぱなしでかわいそう(;_;)今日は 2日目帰りたいみたいであっち あっちーと病室で叫び周りの方々にかなり迷惑をおかけしてます昨日 エレベーターですれ違ったママに私 今日で10日目…途中私も倒れたのよって話を聞き少しビビってますユンケルとスタミナ食食べて 乗り切ります(>_<)1週間で 退院できるといいなーー
安静中…今日も朝から39度以上のお熱。昨日 病院でもらった 抗生物質の薬野菜ジュース カレー ゼリー など色々 ごまかして飲ませようと試みるも惨敗全く飲んでくれません(-_☆)薬どうやったら飲んでくれるかな?ご飯も あんなになんでも食べてたのに…今じゃ 納豆ご飯かおにぎりしか食べないし…(;_;)何より 早く元気になって欲しいよ~もう10日間くらいこんな調子ですわ(>_<)だっこ おんぶも そろそろ限界ー(-_☆)こはなも 早くお外に出たいだろうに…元気にな~れ!!