入院心花…入院することになりました(+_+)白血球の数が多いのと細菌がいるみたいで点滴して血をキレイにする入院24時間点滴しっぱなしでかわいそう(;_;)今日は 2日目帰りたいみたいであっち あっちーと病室で叫び周りの方々にかなり迷惑をおかけしてます昨日 エレベーターですれ違ったママに私 今日で10日目…途中私も倒れたのよって話を聞き少しビビってますユンケルとスタミナ食食べて 乗り切ります(>_<)1週間で 退院できるといいなーー