心花…入院することになりました
(+_+)
白血球の数が多いのと
細菌がいるみたいで点滴して血をキレイにする入院
24時間点滴しっぱなしでかわいそう
(;_;)



今日は 2日目
帰りたいみたいで
あっち あっちーと病室で叫び
周りの方々にかなり迷惑をおかけしてますあせる



昨日 エレベーターですれ違ったママに私 今日で10日目…
途中私も倒れたのよって話を聞き
少しビビってます


ユンケルとスタミナ食食べて 乗り切ります(>_<)

1週間で 退院できるといいなーー

YUKO  SMILE LIFE☆-120201_1435~0001.jpg