やはし インフルエンザでした!!

今朝 病院に行ったら
何故 早く連れてこなかったの?とガクリ


なるべくなら 自然に治したい派の私・・
しまった~~~汗
2歳児には まだそんなの早かった~

今 ベットでねんね~午後はずっと寝ていますくま


可哀想だけど~
なんか 久々 1人でゆっくりしてます汗2
来週 北海道に旅行に行くので リサーチしようとあげ


ペンギンさんの 行進見に行くんだおんぷ


早く 治せねばダッシュ
$YUKO  SMILE LIFE☆-120128_0829~0001.jpg
先週から ず~~~っと家にひきこもってます

心花が 高熱出して汗
解熱剤の座薬を入れると 
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し汗


インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし泣き3


ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ汗


よかったのか泣き



でも 外に出れなくて かわいそう

アンパンマンの録画した番組アンパンマン
1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます

どうやら アンパンマン 遂に はまったみたいショック



しまった~~~~にゃ



でも 本人 楽しそうだから よしとします驚く
YUKO  SMILE LIFE☆
YUKO  SMILE LIFE☆
この はしゃぎよう

しかし 1日3回もみて あきないのか??


これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます笑う


いい仕事してくれる~ アンパンマン嬉



早く よくな~れマルキラ☆
週末~1月21日は 心花の2歳のお誕生日でした誕生日


今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で 
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよアンパンマン



キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで汗
心花はアンパーンとはしゃいでましたアンパンマン
$YUKO  SMILE LIFE☆


ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかったおんぷ。
土日は 激コミらしいので・・ためいき

アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい
$YUKO  SMILE LIFE☆

初めての 美容院
$YUKO  SMILE LIFE☆
可愛くなった~♡



夜は 都内のホテルでお祝いキラ
中華をいただきました
♥akn♥
心花 シュウマイ大好きなんです旦那
チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました(笑)


ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら
$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
キルフェボンの フルーツタルトlove
これまた おいしい おいしいと食べてました♥akn♥

よかった~と安心したのも つかの間



心花 この後 高熱を出し ダウン・・泣く


なんとも 忘れられない誕生日となりました汗


風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいねsei



心花 すくすく元気に育ってね花
HAPPY BIRTHDAYケーキ

 $YUKO  SMILE LIFE☆
産まれた時から始まった 心花の食欲に対する依存…

見てみぬふりしてましたが
もう 限界まで体重 体型 きてしまったので(-_☆)

今週からダイエットしてます
とはいっても お菓子を1日1袋までにしたり 高カロリーは 食べさせないとか
1日1回お散歩したり運動心がけ
超あまあまダイエットです

ストレスになったらかわいそうだし

3歳までに 肥満度決まるっていうのにもう肥満
タイムリミットはあと1年
心花の為に 気をつけてあげなきゃね



ママも クリスマス&お正月を過ぎた辺りから
お腹まわりが ヤバイです(;_;)
今日 ズボン試着したら
ありえないサイズでした
これは ヤバイ
こうやって ウエスト周り隠したファッションになっていくのね
どうりで最近 ズボンきついと思った
体重は増えてないんだけどお肉ついてるんだな

ママも 体しぼらなきゃ
いつまでもキレイでいたいです★


話変わって~
去年から 腕 脚 デリケートゾーン
脱毛しに行ってるんだけど
本当に本当に オススメです!
まず 毛の手入れが楽~
肌がキレイになる
一石二鳥
顔もやりたいな~と思ってるところ


もう 体にはまめにケアを始めないといけないお年頃

スキンケアもボディケアも 今から始めないとね(^-^)/


ますます輝けるよう 頑張るぞ♪



今日は 久々に心花保育園なので
ブラブラしてきま~す\(^_^)/
今夜は特に冷え込みますね雪
明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいねあせる



毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです

なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…

心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです


今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪

赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/



今日のランチもアリオ音符
YUKO  SMILE LIFE☆-120111_1324~0001.jpg

子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな


冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうですあせるあせる