先週から ず~~~っと家にひきこもってます
心花が 高熱出して
解熱剤の座薬を入れると
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し
インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし
ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ
よかったのか
でも 外に出れなくて かわいそう
アンパンマンの録画した番組
1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます
どうやら アンパンマン 遂に はまったみたい
しまった~~~~
でも 本人 楽しそうだから よしとします


この はしゃぎよう
しかし 1日3回もみて あきないのか??
これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます
いい仕事してくれる~ アンパンマン
早く よくな~れ
心花が 高熱出して

解熱剤の座薬を入れると
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し

インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし

ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ

よかったのか

でも 外に出れなくて かわいそう
アンパンマンの録画した番組

1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます
どうやら アンパンマン 遂に はまったみたい

しまった~~~~

でも 本人 楽しそうだから よしとします



この はしゃぎよう
しかし 1日3回もみて あきないのか??
これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます

いい仕事してくれる~ アンパンマン

早く よくな~れ

週末~1月21日は 心花の2歳のお誕生日でした
今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよ
キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで
心花はアンパーンとはしゃいでました

ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかった
土日は 激コミらしいので・・
アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい

初めての 美容院

可愛くなった~
夜は 都内のホテルでお祝い
中華をいただきました

心花 シュウマイ大好きなんです
チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました
ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら


キルフェボンの フルーツタルト
これまた おいしい おいしいと食べてました
よかった~と安心したのも つかの間
心花 この後 高熱を出し ダウン・・
なんとも 忘れられない誕生日となりました
風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいね
心花 すくすく元気に育ってね
HAPPY BIRTHDAY


今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよ

キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで

心花はアンパーンとはしゃいでました


ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかった

土日は 激コミらしいので・・

アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい

初めての 美容院

可愛くなった~

夜は 都内のホテルでお祝い

中華をいただきました

心花 シュウマイ大好きなんです

チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました

ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら


キルフェボンの フルーツタルト

これまた おいしい おいしいと食べてました

よかった~と安心したのも つかの間
心花 この後 高熱を出し ダウン・・

なんとも 忘れられない誕生日となりました

風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいね

心花 すくすく元気に育ってね

HAPPY BIRTHDAY


産まれた時から始まった 心花の食欲に対する依存…
見てみぬふりしてましたが
もう 限界まで体重 体型 きてしまったので(-_☆)
今週からダイエットしてます
とはいっても お菓子を1日1袋までにしたり 高カロリーは 食べさせないとか
1日1回お散歩したり運動心がけ
超あまあまダイエットです
ストレスになったらかわいそうだし
3歳までに 肥満度決まるっていうのにもう肥満
タイムリミットはあと1年
心花の為に 気をつけてあげなきゃね
ママも クリスマス&お正月を過ぎた辺りから
お腹まわりが ヤバイです(;_;)
今日 ズボン試着したら
ありえないサイズでした
これは ヤバイ
こうやって ウエスト周り隠したファッションになっていくのね
どうりで最近 ズボンきついと思った
体重は増えてないんだけどお肉ついてるんだな
ママも 体しぼらなきゃ
いつまでもキレイでいたいです★
話変わって~
去年から 腕 脚 デリケートゾーン
脱毛しに行ってるんだけど
本当に本当に オススメです!
まず 毛の手入れが楽~
肌がキレイになる
一石二鳥
顔もやりたいな~と思ってるところ
もう 体にはまめにケアを始めないといけないお年頃
スキンケアもボディケアも 今から始めないとね(^-^)/
ますます輝けるよう 頑張るぞ♪
今日は 久々に心花保育園なので
ブラブラしてきま~す\(^_^)/
見てみぬふりしてましたが
もう 限界まで体重 体型 きてしまったので(-_☆)
今週からダイエットしてます
とはいっても お菓子を1日1袋までにしたり 高カロリーは 食べさせないとか
1日1回お散歩したり運動心がけ
超あまあまダイエットです
ストレスになったらかわいそうだし
3歳までに 肥満度決まるっていうのにもう肥満
タイムリミットはあと1年
心花の為に 気をつけてあげなきゃね
ママも クリスマス&お正月を過ぎた辺りから
お腹まわりが ヤバイです(;_;)
今日 ズボン試着したら
ありえないサイズでした
これは ヤバイ
こうやって ウエスト周り隠したファッションになっていくのね
どうりで最近 ズボンきついと思った
体重は増えてないんだけどお肉ついてるんだな
ママも 体しぼらなきゃ
いつまでもキレイでいたいです★
話変わって~
去年から 腕 脚 デリケートゾーン
脱毛しに行ってるんだけど
本当に本当に オススメです!
まず 毛の手入れが楽~
肌がキレイになる
一石二鳥
顔もやりたいな~と思ってるところ
もう 体にはまめにケアを始めないといけないお年頃
スキンケアもボディケアも 今から始めないとね(^-^)/
ますます輝けるよう 頑張るぞ♪
今日は 久々に心花保育園なので
ブラブラしてきま~す\(^_^)/
今夜は特に冷え込みますね
明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいね
毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです
なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…
心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです
今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪
赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/
今日のランチもアリオ

子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな
冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうです


明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいね

毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです
なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…
心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです
今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪
赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/
今日のランチもアリオ


子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな
冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうです








