今夜は特に冷え込みますね
明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいね
毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです
なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…
心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです
今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪
赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/
今日のランチもアリオ

子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな
冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうです


明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいね

毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです
なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…
心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです
今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪
赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/
今日のランチもアリオ


子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな
冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうです

