今夜は特に冷え込みますね雪
明日の朝 0度近いみたいだから 温かくして風邪など引かないようにしてくださいねあせる



毎日 寒い寒い言っても
家中動き回ってばかりの心花だから
1日1回は 散歩に連れて行くんです

なのにマンション出たそばから
足にしがみついてきて
ママー だっこ(´・ω・`)って…
甘えた声で言うんです…

心花の運動にもなるから お散歩してるのに(T_T)
もう お散歩で 運動させよう作戦は通らないみたいです


今は特に寒いし 室内で快適に運動できる方法として
近所のショッピングモールアリオの中にある
ちびっこ広場で遊ばせたら 走り回って楽しそうでした♪

赤ちゃん本舗も入ってるし
アリオ様々です(^-^)/



今日のランチもアリオ音符
YUKO  SMILE LIFE☆-120111_1324~0001.jpg

子供がいると ショッピングモールは
何でも揃ってて ありがたい存在ですな


冬の間は ほぼ毎日に行くことになりそうですあせるあせる