先週から ず~~~っと家にひきこもってます
心花が 高熱出して
解熱剤の座薬を入れると
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し
インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし
ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ
よかったのか
でも 外に出れなくて かわいそう
アンパンマンの録画した番組
1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます
どうやら アンパンマン 遂に はまったみたい
しまった~~~~
でも 本人 楽しそうだから よしとします


この はしゃぎよう
しかし 1日3回もみて あきないのか??
これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます
いい仕事してくれる~ アンパンマン
早く よくな~れ
心花が 高熱出して

解熱剤の座薬を入れると
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し

インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし

ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ

よかったのか

でも 外に出れなくて かわいそう
アンパンマンの録画した番組

1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます
どうやら アンパンマン 遂に はまったみたい

しまった~~~~

でも 本人 楽しそうだから よしとします



この はしゃぎよう
しかし 1日3回もみて あきないのか??
これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます

いい仕事してくれる~ アンパンマン

早く よくな~れ
