先週から ず~~~っと家にひきこもってます

心花が 高熱出して汗
解熱剤の座薬を入れると 
下がるから元気になり~
2日くらいたつと またお熱が出ての繰り返し汗


インフルエンザ流行ってるから 外には出れないし泣き3


ただの風邪みたいなんだけど・・
ダイエット宣言から 1ヶ月も経ってないのに
もう 目標達成しそうなくらい ほっそりしてきましたよ汗


よかったのか泣き



でも 外に出れなくて かわいそう

アンパンマンの録画した番組アンパンマン
1日に 3回は みせろ~みせろ~といってきます

どうやら アンパンマン 遂に はまったみたいショック



しまった~~~~にゃ



でも 本人 楽しそうだから よしとします驚く
YUKO  SMILE LIFE☆
YUKO  SMILE LIFE☆
この はしゃぎよう

しかし 1日3回もみて あきないのか??


これで ママ コーヒータイム ゆっくりできます笑う


いい仕事してくれる~ アンパンマン嬉



早く よくな~れマルキラ☆