鹿児島に1週間里帰りしてました♪
祖母の7回忌と友人の出産見舞いもできて
今回は短い滞在だったけど
祖母への感謝の気持ち
友人の赤ちゃんの誕生の祝いができて
濃い1週間の里帰りとなりました
もう12月も残り10日…
やり残したことはないかな(^_^;)
車の運転も鹿児島で大分上手になりました♪
指宿まで1人で運転できたけど
駐車場で駐車しようとしたら…
代わりましょうかと見ず知らずの方に声かけられ(*_*)
駐車が上達がやり残したことかしら
来年はネイルと車の上達が目標です(^w^)
羽田からバス すごい渋滞です(*_*)
祖母の7回忌と友人の出産見舞いもできて
今回は短い滞在だったけど
祖母への感謝の気持ち
友人の赤ちゃんの誕生の祝いができて
濃い1週間の里帰りとなりました
もう12月も残り10日…
やり残したことはないかな(^_^;)
車の運転も鹿児島で大分上手になりました♪
指宿まで1人で運転できたけど
駐車場で駐車しようとしたら…
代わりましょうかと見ず知らずの方に声かけられ(*_*)
駐車が上達がやり残したことかしら
来年はネイルと車の上達が目標です(^w^)
羽田からバス すごい渋滞です(*_*)



早起き





風邪など ウイルス系の風邪も流行ってるみたいだから


























