新年も もう10日が過ぎましたが・・
なかなか 活動モードに入りません汗2
寒いから 朝は布団の中から 出たくないし・・
このままじゃ 心花に悪影響怖い


新年 迎えて まだ今年の抱負 考えてなかったので
いいタイミングだから 今年の目標!

花早起き

花ネイルスクール授業完結する ネイル検定2級合格 ジェルネイル上達

花車の運転マスター

早起きが この時期一番ツライです泣く


でも 気合いだぁ腕
ネイル 特に頑張りたいなキラ



子育てしながら 働いているママキラ
ほんと 尊敬ですキラキラ


私も 自分に活(勝つ) 入れていくぞ~あげあげ



$YUKO  SMILE LIFE☆
心花は シェイプアップが目標だね♥akn♥



マスク風邪など ウイルス系の風邪も流行ってるみたいだから
みなさん 気をつけてお大事になさってくださいねお大事に
2012年 明けました富士山
年末は 忙しくてなかなか更新できず~
遅くなりましたが 2012年も宜しくお願い致しますaya

わが家は 旦那さんの実家で新年を迎え
のんびり過ごしましたキラ

本厄なので(本当は前厄にお参りしたかったけど・・・)
厄払いお参りに行ったり~
バーゲンに行ったり~
おせちと餅の食べ過ぎで 太ったり~
ザ・日本のお正月なベタなお正月でした旦那


お正月って なんで太るんだろう~
今日も マックの新作マクドナルド 
グランドキャニオンバーガーお昼にいただきました
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0028.JPG
おいし~ 2個 いける~
心花はマックのポテトが大好き
親子で旦那まっしぐら
冬は しょうがないよね~



2012年も みなさんにとって 幸せで楽しい年になりますようにキラキラキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆

鹿児島に1週間里帰りしてました♪

祖母の7回忌と友人の出産見舞いもできて
今回は短い滞在だったけど
祖母への感謝の気持ち
友人の赤ちゃんの誕生の祝いができて
濃い1週間の里帰りとなりました


もう12月も残り10日…

やり残したことはないかな(^_^;)

車の運転も鹿児島で大分上手になりました♪

指宿まで1人で運転できたけど
駐車場で駐車しようとしたら…
代わりましょうかと見ず知らずの方に声かけられ(*_*)
駐車が上達がやり残したことかしら


来年はネイルと車の上達が目標です(^w^)


YUKO  SMILE LIFE☆-CA3G0544.jpg


羽田からバス すごい渋滞です(*_*)
久しぶりに 心花の洋服作りましたハーフパンツ♡

母さん 夜ワインして 完成~おんぷ。
YUKO  SMILE LIFE☆-111210_0450~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-111210_0451~01.jpg
ツイードの生地で ママも似た感じのパンツ持ってるから
お揃いで はけるねハート


楽しみおんぷ。



はさみ 初めて持たせたら(子供用のね)
結構 上手に動かしてましたお
YUKO  SMILE LIFE☆-111209_1501~01.jpg



ピースももう できるもんねピース
YUKO  SMILE LIFE☆-111209_1202~01.jpg

週末は・・
心花にとって初めての ディズニーランドへ行ってきました影ミッキー


私 ディズニーランドには 
人生で 3回くらいしか行った事がないんです・・
子供の為には もっと ディズニー通にならないと汗

12月 寒いのに~
めちゃ混みーーー汗2
今までで 一番混んでたかな~
クリスマスパワー??


でもまぁ~2つほど 乗り物も乗れたし・・
パレードみれたし~キラ
YUKO  SMILE LIFE☆
YUKO  SMILE LIFE☆



何より 心花 楽しんでましたおんぷ。

パレード 始ると・・
YUKO  SMILE LIFE☆YUKO  SMILE LIFE☆
大喜び♥akn♥


さすが 夢の国キラキラ


私も 子供に戻った気分になりました♥akn♥
ミッキーの耳とか つけちゃったよ照れる


クリスマス もうすぐXmas Tree♡
心花のクリスマスプレゼント 何にしようかなlove



$YUKO  SMILE LIFE☆