2012年 明けました富士山
年末は 忙しくてなかなか更新できず~
遅くなりましたが 2012年も宜しくお願い致しますaya

わが家は 旦那さんの実家で新年を迎え
のんびり過ごしましたキラ

本厄なので(本当は前厄にお参りしたかったけど・・・)
厄払いお参りに行ったり~
バーゲンに行ったり~
おせちと餅の食べ過ぎで 太ったり~
ザ・日本のお正月なベタなお正月でした旦那


お正月って なんで太るんだろう~
今日も マックの新作マクドナルド 
グランドキャニオンバーガーお昼にいただきました
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0028.JPG
おいし~ 2個 いける~
心花はマックのポテトが大好き
親子で旦那まっしぐら
冬は しょうがないよね~



2012年も みなさんにとって 幸せで楽しい年になりますようにキラキラキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆