そろそろ冬眠から脱出新年も もう10日が過ぎましたが・・なかなか 活動モードに入りません寒いから 朝は布団の中から 出たくないし・・このままじゃ 心花に悪影響新年 迎えて まだ今年の抱負 考えてなかったのでいいタイミングだから 今年の目標早起きネイルスクール授業完結する ネイル検定2級合格 ジェルネイル上達車の運転マスター早起きが この時期一番ツライですでも 気合いだぁネイル 特に頑張りたいな子育てしながら 働いているママほんと 尊敬です私も 自分に活(勝つ) 入れていくぞ~心花は シェイプアップが目標だね風邪など ウイルス系の風邪も流行ってるみたいだからみなさん 気をつけてお大事になさってくださいね