新年も もう10日が過ぎましたが・・
なかなか 活動モードに入りません汗2
寒いから 朝は布団の中から 出たくないし・・
このままじゃ 心花に悪影響怖い


新年 迎えて まだ今年の抱負 考えてなかったので
いいタイミングだから 今年の目標!

花早起き

花ネイルスクール授業完結する ネイル検定2級合格 ジェルネイル上達

花車の運転マスター

早起きが この時期一番ツライです泣く


でも 気合いだぁ腕
ネイル 特に頑張りたいなキラ



子育てしながら 働いているママキラ
ほんと 尊敬ですキラキラ


私も 自分に活(勝つ) 入れていくぞ~あげあげ



$YUKO  SMILE LIFE☆
心花は シェイプアップが目標だね♥akn♥



マスク風邪など ウイルス系の風邪も流行ってるみたいだから
みなさん 気をつけてお大事になさってくださいねお大事に