週末は・・
心花にとって初めての ディズニーランドへ行ってきました影ミッキー


私 ディズニーランドには 
人生で 3回くらいしか行った事がないんです・・
子供の為には もっと ディズニー通にならないと汗

12月 寒いのに~
めちゃ混みーーー汗2
今までで 一番混んでたかな~
クリスマスパワー??


でもまぁ~2つほど 乗り物も乗れたし・・
パレードみれたし~キラ
YUKO  SMILE LIFE☆
YUKO  SMILE LIFE☆



何より 心花 楽しんでましたおんぷ。

パレード 始ると・・
YUKO  SMILE LIFE☆YUKO  SMILE LIFE☆
大喜び♥akn♥


さすが 夢の国キラキラ


私も 子供に戻った気分になりました♥akn♥
ミッキーの耳とか つけちゃったよ照れる


クリスマス もうすぐXmas Tree♡
心花のクリスマスプレゼント 何にしようかなlove



$YUKO  SMILE LIFE☆