初TDL★週末は・・心花にとって初めての ディズニーランドへ行ってきました私 ディズニーランドには 人生で 3回くらいしか行った事がないんです・・子供の為には もっと ディズニー通にならないと12月 寒いのに~めちゃ混みーーー今までで 一番混んでたかな~クリスマスパワー??でもまぁ~2つほど 乗り物も乗れたし・・パレードみれたし~何より 心花 楽しんでましたパレード 始ると・・大喜びさすが 夢の国私も 子供に戻った気分になりましたミッキーの耳とか つけちゃったよクリスマス もうすぐ心花のクリスマスプレゼント 何にしようかな