昨日は 心花の大好きな はずの
しまじろうのコンサートに行ってきました音譜

他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんですラブラブ

んがビックリマーク
じっとしてられない性分の 
我が娘には 合わなかったみたいで汗2
座ってるの やだーと 激しく拒否られました泣く



あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がりショック!

終了後 速攻 帰るも 
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷いあせる
1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした354354


しまじろう 好きなはずなのになぁ~

ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい泣く

そろそろ ミッキー ミッキーの出番かな~ミニー



今日は 強風台風
横雨で 天気悪いですね汗

明日は 晴れますように・・・晴れ


$YUKO  SMILE LIFE☆-111114_1523~01.jpg
表参道ヒルズ クリスマスイルミネーションクリスマスツリー
もう そんな時期ですね~キラキラ
週末は 心地よい秋晴れでしたねはれ

お布団干したり~大掃除したり~
お家の中が 気持ちよくなりましたキラキラ


少しでも暖かい日に 細かいところの掃除始めなきゃです汗
12月は なにかと忙しいですからね~
寒くて 何もする気にならないだろうし汗



今日は あまりにもいいお天気だったので
家族で 公園へ~
$YUKO  SMILE LIFE☆-2011111311350000.jpg
2人とも まぶしそうsao☆

ここの公園 広くて~
三輪車の貸出もあり~ のびのび~
綾瀬小の隣の公園ですおんぷ。
オススメ♥akn♥



明日は 心花 保育園で 高校時代の友人とランチおんぷ。
美女な新婚女子なので いろいろ話するの楽しみだな♥akn♥
今日は 先日あった ネイル検定の合格発表でしたキラ

結果は・・
4月に向けて また頑張りますあげ

練習不足 痛感中です・・

あれで 受かったたら 練習しなくなる・・

気合い入れ直し 頑張るぞビックリマーク2



そこで~
練習モデル様 大大大大募集中ですビックリマーク2


まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~

ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~

当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます



子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫

興味のある方は ぜひ メッゼージくださいaya
あなた様のお爪heart*私に貸して下さいheart*
宜しくお願い致します♡ 

11月7日は 母の誕生日&還暦でしたBirthキラキラ
梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ
$YUKO  SMILE LIFE☆

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸船もきれいで 
夕日 星空星空美しく
お料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど 
美味しいものたくさんキラ

老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんですキラ

今回のお部屋からの 露天風呂
$YUKO  SMILE LIFE☆
景色 最高~♥akn♥

お料理も 美味しかったです♡
YUKO  SMILE LIFE☆

YUKO  SMILE LIFE☆

YUKO  SMILE LIFE☆


2日目は~
アドベンチャーワールドへおんぷ。
ここは 子供がいる方 特に!
わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

$YUKO  SMILE LIFE☆
イルカさんと 握手したり~

YUKO  SMILE LIFE☆
双子の赤ちゃんパンダいたり~
YUKO  SMILE LIFE☆
さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

$YUKO  SMILE LIFE☆
ペンギンさんいたり~

その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさんキラキラ

スンバらしいあげ
心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました♥akn♥

また 絶対行きたい~!


ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?

還暦 おめでとうマルキラ☆
$YUKO  SMILE LIFE☆