昨日は 心花の大好きな はずの
しまじろうのコンサートに行ってきました
他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんです
んが
じっとしてられない性分の
我が娘には 合わなかったみたいで
座ってるの やだーと 激しく拒否られました
あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がり
終了後 速攻 帰るも
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷い
1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした
しまじろう 好きなはずなのになぁ~
ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい
そろそろ
ミッキーの出番かな~
今日は 強風
で
横雨で 天気悪いですね
明日は 晴れますように・・・

表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション
もう そんな時期ですね~
しまじろうのコンサートに行ってきました

他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんです

んが

じっとしてられない性分の
我が娘には 合わなかったみたいで

座ってるの やだーと 激しく拒否られました

あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がり

終了後 速攻 帰るも
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷い

1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした

しまじろう 好きなはずなのになぁ~
ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい

そろそろ
ミッキーの出番かな~
今日は 強風
で横雨で 天気悪いですね

明日は 晴れますように・・・


表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション

もう そんな時期ですね~

今日は 先日あった ネイル検定の合格発表でした
結果は・・
4月に向けて また頑張ります
練習不足 痛感中です・・
あれで 受かったたら 練習しなくなる・・
気合い入れ直し 頑張るぞ
そこで~
練習モデル様 大大大大募集中です
まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~
ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~
当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます
子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫
興味のある方は ぜひ メッゼージください
あなた様のお爪
私に貸して下さい
宜しくお願い致します

結果は・・
4月に向けて また頑張ります

練習不足 痛感中です・・
あれで 受かったたら 練習しなくなる・・
気合い入れ直し 頑張るぞ

そこで~
練習モデル様 大大大大募集中です

まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~
ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~
当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます
子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫
興味のある方は ぜひ メッゼージください

あなた様のお爪
私に貸して下さい
宜しくお願い致します
11月7日は 母の誕生日&還暦でした

梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸
もきれいで
夕日 星空
美しく
お料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど
美味しいものたくさん
老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんです
今回のお部屋からの 露天風呂

景色 最高~
お料理も 美味しかったです



2日目は~
アドベンチャーワールドへ
ここは 子供がいる方 特に
わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

イルカさんと 握手したり~

双子の赤ちゃんパンダいたり~

さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

ペンギンさんいたり~
その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさん
スンバらしい
心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました
また 絶対行きたい~
ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?
還暦 おめでとう



梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸
もきれいで 夕日 星空
美しくお料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど
美味しいものたくさん

老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんです

今回のお部屋からの 露天風呂

景色 最高~

お料理も 美味しかったです




2日目は~
アドベンチャーワールドへ

ここは 子供がいる方 特に

わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

イルカさんと 握手したり~

双子の赤ちゃんパンダいたり~

さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

ペンギンさんいたり~
その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさん

スンバらしい

心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました

また 絶対行きたい~

ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?
還暦 おめでとう







