秋晴れ〜週末は 心地よい秋晴れでしたねお布団干したり~大掃除したり~お家の中が 気持ちよくなりました少しでも暖かい日に 細かいところの掃除始めなきゃです12月は なにかと忙しいですからね~寒くて 何もする気にならないだろうし今日は あまりにもいいお天気だったので家族で 公園へ~2人とも まぶしそうここの公園 広くて~三輪車の貸出もあり~ のびのび~綾瀬小の隣の公園ですオススメ明日は 心花 保育園で 高校時代の友人とランチ美女な新婚女子なので いろいろ話するの楽しみだな