週末は 心地よい秋晴れでしたねはれ

お布団干したり~大掃除したり~
お家の中が 気持ちよくなりましたキラキラ


少しでも暖かい日に 細かいところの掃除始めなきゃです汗
12月は なにかと忙しいですからね~
寒くて 何もする気にならないだろうし汗



今日は あまりにもいいお天気だったので
家族で 公園へ~
$YUKO  SMILE LIFE☆-2011111311350000.jpg
2人とも まぶしそうsao☆

ここの公園 広くて~
三輪車の貸出もあり~ のびのび~
綾瀬小の隣の公園ですおんぷ。
オススメ♥akn♥



明日は 心花 保育園で 高校時代の友人とランチおんぷ。
美女な新婚女子なので いろいろ話するの楽しみだな♥akn♥