昨日は 心花の大好きな はずの
しまじろうのコンサートに行ってきました音譜

他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんですラブラブ

んがビックリマーク
じっとしてられない性分の 
我が娘には 合わなかったみたいで汗2
座ってるの やだーと 激しく拒否られました泣く



あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がりショック!

終了後 速攻 帰るも 
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷いあせる
1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした354354


しまじろう 好きなはずなのになぁ~

ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい泣く

そろそろ ミッキー ミッキーの出番かな~ミニー



今日は 強風台風
横雨で 天気悪いですね汗

明日は 晴れますように・・・晴れ


$YUKO  SMILE LIFE☆-111114_1523~01.jpg
表参道ヒルズ クリスマスイルミネーションクリスマスツリー
もう そんな時期ですね~キラキラ