昨日は 心花の大好きな はずの
しまじろうのコンサートに行ってきました
他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんです
んが
じっとしてられない性分の
我が娘には 合わなかったみたいで
座ってるの やだーと 激しく拒否られました
あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がり
終了後 速攻 帰るも
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷い
1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした
しまじろう 好きなはずなのになぁ~
ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい
そろそろ
ミッキーの出番かな~
今日は 強風
で
横雨で 天気悪いですね
明日は 晴れますように・・・

表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション
もう そんな時期ですね~
しまじろうのコンサートに行ってきました

他のママさんたちから 反応がよくて喜ぶわよ~と
聞いていたので 私も とても楽しみにしてたんです

んが

じっとしてられない性分の
我が娘には 合わなかったみたいで

座ってるの やだーと 激しく拒否られました

あぁ~ 結構 ここまで来るの大変だっったのに~と
かなり テンション下がり

終了後 速攻 帰るも
行きは 駅からタクシーだったので 帰りは迷い

1時間近く フラフラ 歩き回り~
知らないおばちゃんから 心花みて
あら 可哀想に 寒そうねぇ と 言われ
散々でした

しまじろう 好きなはずなのになぁ~
ご機嫌悪い時は しまじろうも ダメみたい

そろそろ
ミッキーの出番かな~
今日は 強風
で横雨で 天気悪いですね

明日は 晴れますように・・・


表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション

もう そんな時期ですね~
