11月7日は 母の誕生日&還暦でした

梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸
もきれいで
夕日 星空
美しく
お料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど
美味しいものたくさん
老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんです
今回のお部屋からの 露天風呂

景色 最高~
お料理も 美味しかったです



2日目は~
アドベンチャーワールドへ
ここは 子供がいる方 特に
わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

イルカさんと 握手したり~

双子の赤ちゃんパンダいたり~

さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

ペンギンさんいたり~
その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさん
スンバらしい
心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました
また 絶対行きたい~
ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?
還暦 おめでとう



梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸
もきれいで 夕日 星空
美しくお料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど
美味しいものたくさん

老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんです

今回のお部屋からの 露天風呂

景色 最高~

お料理も 美味しかったです




2日目は~
アドベンチャーワールドへ

ここは 子供がいる方 特に

わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

イルカさんと 握手したり~

双子の赤ちゃんパンダいたり~

さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

ペンギンさんいたり~
その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさん

スンバらしい

心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました

また 絶対行きたい~

ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?
還暦 おめでとう

