11月7日は 母の誕生日&還暦でしたBirthキラキラ
梅とパンダの町 南紀白浜へ行ってきましたよ
$YUKO  SMILE LIFE☆

南紀白浜は 2回目ですが
本当に白浜海岸船もきれいで 
夕日 星空星空美しく
お料理もクエ、熊野牛、クツエビ 梅干しなど 
美味しいものたくさんキラ

老後は こういうところに住みたいなぁ~なんて
思ってしまうくらい いいところなんですキラ

今回のお部屋からの 露天風呂
$YUKO  SMILE LIFE☆
景色 最高~♥akn♥

お料理も 美味しかったです♡
YUKO  SMILE LIFE☆

YUKO  SMILE LIFE☆

YUKO  SMILE LIFE☆


2日目は~
アドベンチャーワールドへおんぷ。
ここは 子供がいる方 特に!
わざわざ 東京から飛行機で行く価値あるっていうくらい
1日中たっぷり 遊べます

$YUKO  SMILE LIFE☆
イルカさんと 握手したり~

YUKO  SMILE LIFE☆
双子の赤ちゃんパンダいたり~
YUKO  SMILE LIFE☆
さすがパンダの町 パンダ7頭もいました

$YUKO  SMILE LIFE☆
ペンギンさんいたり~

その他にも 車にのって 至近距離の動物園回れたり
イルカショーや動物ふれあい広場
トーマスやアンパンマンの 乗り物
ちょっとした 遊園地みたいなのもあって~
かなり もりだくさんキラキラ

スンバらしいあげ
心花 お昼寝せずに 走って叫びながら ずっと遊んでました♥akn♥

また 絶対行きたい~!


ばぁばも 心花に付き合わせちゃったけど
楽しんでくれたかな?

還暦 おめでとうマルキラ☆
$YUKO  SMILE LIFE☆