楽しい連日もう 11月ですねぇ~~~早いよ今年も もうあと 2ヶ月・・昨日は 化粧品販売してた時の友人~先輩たちと楽しい時間を過ごしましたそして 可愛い 可愛い先輩のベビちゃんにも やっと会えましたよ赤ちゃんって ちっちゃくて ほんと可愛い目に入れても痛くないとは このことですね~思い出しても にやけるほど 可愛い女同士 集まると 楽しいですねまた 集まりましょうねン心花とはいうと・・ ずっと食べてましたう~ん 明日は雨だけど どこかで運動させなきゃ
ネイルスクール昨日 木曜日は 久々ネイルスクールでした検定後 初めてのスクールでしたが 生徒さん 少ない~みんな 終わって 脱力系??今日のスクール内容は ジェルネイルでしたよく やって~と 言われるのが やはしジェルネイルなのですがこの授業に やっとたどり着いたよしかも今日は カラージェル自分で 練習しました単色で塗ったり~マーブル作ったり~グラデーションやピーコックという柄アート習いましたよ写真 ボケてますがジェル 楽しいです机とか椅子とか揃えて 少しずつサロンぽっくしていきたいな~と夢は膨らむばかりですマイサロン 頑張るぞ
公園 大好き今日は 仲良しのママ友とランチして公園~英語スクールと行ってきました昼寝なしの盛りだくさんな1日だったので8時半には ねんね~ イェイにしても 心花 砂場大好きです放射能も気になるし・・ 汚れるのも気になるからあまり砂場では遊んで欲しくないんだけど~カメラポーズも してくれないほど 楽しいみたいです帰り際も いやだ~まだ遊ぶんだ~と 激しく抵抗されました最近 いやだーの抵抗が激しくて 困ります余裕ない時は 怒ってしまうので なお抵抗~でも オレンジジュース飲む?って聞くとピタっと 泣き止みますthe 食いしん坊