母の還暦祝いで南紀白浜に来てますニコニコ

今夜は温泉入って宴です

YUKO  SMILE LIFE☆-111107_1528~01.jpg
もう 11月ですねぇ~~~
早いよ

今年も もうあと 2ヶ月・・



昨日は 化粧品販売してた時の友人~先輩たちと
楽しい時間を過ごしました
そして 可愛い 可愛い
先輩のベビちゃんにも やっと会えましたよ
赤ちゃんって ちっちゃくて ほんと可愛い
目に入れても痛くないとは このことですね~

思い出しても にやけるほど 可愛い


女同士 集まると 楽しいですね
また 集まりましょうねン


心花とはいうと・・ ずっと食べてました
う~ん 明日は雨だけど どこかで運動させなきゃ
YUKO  SMILE LIFE☆-111031_1644~01.jpg
昨日 木曜日は 久々ネイルスクールでしたネイル
検定後 初めてのスクールでしたが 生徒さん 少ない~
みんな 終わって 脱力系??


今日のスクール内容は ジェルネイルでしたキラキラ
よく やって~と 言われるのが やはしジェルネイルなのですが
この授業に やっとたどり着いたよビックリマーク2

しかも今日は カラージェルネイル。
自分で 練習しました♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆-111028_0150~01.jpg
単色で塗ったり~マーブル作ったり~
グラデーションやピーコックという柄アート習いましたよキラ
写真 ボケてますが汗2


ジェル 楽しいです♥akn♥


机とか椅子とか揃えて 少しずつサロンぽっくしていきたいな~と
夢は膨らむばかりです♥akn♥

マイサロンキラキラ 頑張るぞハート
今日は 仲良しのママ友とランチ食事して
公園~英語スクールと行ってきましたおんぷ。

昼寝なしの盛りだくさんな1日だったので
8時半には ねんね~ イェイイェイ!♡


にしても 心花 砂場大好きです砂場
放射能も気になるし・・ 汚れるのも気になるから
あまり砂場では遊んで欲しくないんだけど~
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~02.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~03.jpg

カメラポーズも してくれないほど 楽しいみたいです汗

帰り際も いやだ~まだ遊ぶんだ~と 激しく抵抗されましたにゃ


最近 いやだーの抵抗が激しくて 困りますkanasii*

余裕ない時は 怒ってしまうので なお抵抗~
でも オレンジジュース飲む?って聞くと
ピタっと 泣き止みますプ

the 食いしん坊旦那