今日は 仲良しのママ友とランチ食事して
公園~英語スクールと行ってきましたおんぷ。

昼寝なしの盛りだくさんな1日だったので
8時半には ねんね~ イェイイェイ!♡


にしても 心花 砂場大好きです砂場
放射能も気になるし・・ 汚れるのも気になるから
あまり砂場では遊んで欲しくないんだけど~
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~02.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-111026_1422~03.jpg

カメラポーズも してくれないほど 楽しいみたいです汗

帰り際も いやだ~まだ遊ぶんだ~と 激しく抵抗されましたにゃ


最近 いやだーの抵抗が激しくて 困りますkanasii*

余裕ない時は 怒ってしまうので なお抵抗~
でも オレンジジュース飲む?って聞くと
ピタっと 泣き止みますプ

the 食いしん坊旦那