公園 大好き今日は 仲良しのママ友とランチして公園~英語スクールと行ってきました昼寝なしの盛りだくさんな1日だったので8時半には ねんね~ イェイにしても 心花 砂場大好きです放射能も気になるし・・ 汚れるのも気になるからあまり砂場では遊んで欲しくないんだけど~カメラポーズも してくれないほど 楽しいみたいです帰り際も いやだ~まだ遊ぶんだ~と 激しく抵抗されました最近 いやだーの抵抗が激しくて 困ります余裕ない時は 怒ってしまうので なお抵抗~でも オレンジジュース飲む?って聞くとピタっと 泣き止みますthe 食いしん坊