もう 11月ですねぇ~~~
早いよ

今年も もうあと 2ヶ月・・



昨日は 化粧品販売してた時の友人~先輩たちと
楽しい時間を過ごしました
そして 可愛い 可愛い
先輩のベビちゃんにも やっと会えましたよ
赤ちゃんって ちっちゃくて ほんと可愛い
目に入れても痛くないとは このことですね~

思い出しても にやけるほど 可愛い


女同士 集まると 楽しいですね
また 集まりましょうねン


心花とはいうと・・ ずっと食べてました
う~ん 明日は雨だけど どこかで運動させなきゃ
YUKO  SMILE LIFE☆-111031_1644~01.jpg