今日は 保育園の日で スクールに行くか悩みましたが・・・・
久々に 美容院行ったり 亀有から飛び出して
北千住ルミネで お買い物してきました♥akn♥


本当は 友達の誕生日プレゼントが 目的だったんだけど~
見ちゃうと だめね(笑)
もれなく 自分にもプレゼント~おんぷ。

こうやって ゆっくり買い物する機会ないから
こういう時に 買っとかないとね♥akn♥

でも コート ブーツ トップス・・
欲しい物が 余計にでてきたーーー!

最近 我慢してたんだけど
また 買い物欲がでてきたぞ
ママもお洒落を 楽しまなきゃねおんぷ。
ルミネ会員になってきたおんぷ。




昨日のできごと~
心花の 食欲恐るべし~
6時くらいから お腹空いたー お腹空いたーと
ぐずり出します
$YUKO  SMILE LIFE☆
まず このように泣きじゃくり



$YUKO  SMILE LIFE☆
こんな顔して ヒステリックになり



$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
ご飯出てくると 笑顔旦那


食べ過ぎて 心配です驚く
沈没してましたが 復活~~!


いいわけじゃないけど 検定の2週間前から
風邪で 家族みんなで うつしあいの なかなか治らず泣く
検定が 終わったら 復活しましたあげ
どういうこと??
精神面 弱すぎです汗


昨日は 3週間ぶりのプール
今日は 2週間ぶりのリトミックでしたおんぷ。


やっぱり 健康であること
日常生活の中で 何不自由なく生活できる事って
とっても とっても 幸せな事ですねキラキラ



後は 好きな事できて生活できたら 最高ビックリマーク2


検定は プレッシャーだけど ネイルは好きだから
また 私のペースで頑張ろう~とおんぷ。


無理しな~い 無理しな~い♥akn♥

YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
上野のパンダで 癒されて来たよ恋するパンダ
昨日16日は 遂に ネイル2級検定日でした

緊張と焦りで いつもより出来は最悪汗2
$YUKO  SMILE LIFE☆
審査後 トイレに行ったらしく表面ごわついてますが 仕上がりです

ケアはコーナー出血したり 
シルクにはバブル入ったり・・
アクティベーターは 残り少なかったの気がつかず持って行き
ギリ足りたけど 
赤ポリは 奥まで塗れず・・泣き3

なんとか 時間内には終わりましたが
仕上がりは満足できませんでした汗


半年後にまた 開催されるので
それを 目指して 練習あるのみキラ


母は 鹿児島から来てくれたけど・・次回は厳しいかな泣く
今度は 誰にモデル頼もうかな汗
モデル選びも 大変なんです
モデルさんには 協力してもらわなくてはいけないので


今回 痛感したのは 人に練習すること!
たくさん いろんな人の爪で練習しないと うまくなりません

知り合いに 爪を 借りて いっぱい練習しなきゃあげ



今週は 母も上京してきてて 心花 週4ペースの保育園おんぷ。
ママ 検定まで 追い込みです汗

心花はというと
2日連続で 保育園行ってたからか なんか急成長??

今日 ズボンの上から 気持ち悪そうに
「ママ 出た」だってひゃ~・・・

何~!?と 思い おむつのぞくと・・
しっかり 出てます火照りうんこ
その後も ちっち しても「出た」だってひゃ~・・・

すごい!!心花!!と思いつつあげ
トイレトレーニング 冬は厳しいよ~怖い





$YUKO  SMILE LIFE☆
アゲこの頃が(5ヶ月) 懐かしいですうれし泣き
昨日の出来事~

掃除 洗濯OKキラ プールの準備バッチリ♥akn♥
ママ トイレ行ってから プールに出かけよう♥akn♥

トイレへ行くと・・
んがぁ~ 生理になってる泣く
まだ ホルモンバランスがおかしいのか
かなり生理不順なんですが・・
にしても このタイミング汗

一気に テンション下がりましたよ~下げ


心花も お出かけモード全開で 
靴はいて 満面の笑みだったのでひゃ~・・・
そのまま 公園へGO~にっこチャリ♡



久々に 公園に行きました
前回はコチラ右公園デビュー

なんと 約3ヶ月ぶり??
これには ママ反省汗2
だって暑いし 服汚れるし 焼けるし・・

心花は めっちゃ嬉しそうでしたおんぷ。
そろそろ 紫外線も弱くなってきてるし
秋は 公園こよう 
冬は 寒そうだよね汗



禁断の 砂場でも たくさん遊んでました泣く
YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1528~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1516~01.jpg

公園 楽しいね♥akn♥
今度は 3ヶ月は空かないようにしたいもんです汗




それからね
帰って 速攻 シャワー浴びて 服も手洗いするか~と
楽天とか雑貨屋さんでよくみる 万能かご?みたいなのに
お湯はったら 心花ちょこんと 入ったんですよ
$YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1611~02.jpg

可愛いのぅピンクハート

しかも エコですプ