今日は 保育園の日で スクールに行くか悩みましたが・・・・
久々に 美容院行ったり 亀有から飛び出して
北千住ルミネで お買い物してきました♥akn♥


本当は 友達の誕生日プレゼントが 目的だったんだけど~
見ちゃうと だめね(笑)
もれなく 自分にもプレゼント~おんぷ。

こうやって ゆっくり買い物する機会ないから
こういう時に 買っとかないとね♥akn♥

でも コート ブーツ トップス・・
欲しい物が 余計にでてきたーーー!

最近 我慢してたんだけど
また 買い物欲がでてきたぞ
ママもお洒落を 楽しまなきゃねおんぷ。
ルミネ会員になってきたおんぷ。




昨日のできごと~
心花の 食欲恐るべし~
6時くらいから お腹空いたー お腹空いたーと
ぐずり出します
$YUKO  SMILE LIFE☆
まず このように泣きじゃくり



$YUKO  SMILE LIFE☆
こんな顔して ヒステリックになり



$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
ご飯出てくると 笑顔旦那


食べ過ぎて 心配です驚く