今日は 涼しいというか 少し肌寒い1日でしたね
もう 秋に突入かなぁ~栗

寒くなると 体調が 悪くなりがちだから
気をつけねば~汗


3連休 ママは ネイルの練習しなきゃなんで
どこにも 連れて行けないと 可哀想なので
西新井にある キドキドという 室内でたくさん遊べる施設に行ってきましたキラキラ
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1211~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1212~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1221~01.jpg

めっちゃ 楽しそうに遊んでくれてよかったおんぷ。



たくさん遊んだので 夜は早めに就寝うさぎ


ママ なんとか~なんとか~
1通りの 流れができるようになりました汗2

$YUKO  SMILE LIFE☆
矢印旦那の手で練習
まだ 完成度 50%くらいかなぁにゃ
でも 時間内に 今日はできたー♡


私は 母にモデル頼んでるので(鹿児島から来てもらう)
来てもらったら 毎日 練習して 
完成度 高めようと思います!


あと3週間 頑張るぞあげ
今日は 一時保育の日保育園

昨日から 明日は保育園だから お友達とたくさん遊んで来てね♡
ママは ネイルのお勉強するから心花もいい子にしててねと♡
暗示をかけておいた・・

最近の心花は 保育園いくと足にしがみついてきて
行っちゃやだアピールだったんだけど・・
今日は ママバイバイだってひゃ~・・・

・・複雑泣き

でも 成長したなぁ~キラ

保育園 年上の子が多いから
帰ってくると ジャンプしようとしたり 
踊りも(い~と~まきまきとか)上達してる・・


しか~も 今日は 8時に寝ましたあげ
初めての8時 ねんね~キラキラ
よっぽど 疲れたんでしょう

いい子にしててくれて ありがとうね泣き3
お友達と たくさん遊んで いっぱい成長してね♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆


保育園 サンキュウキラキラ

来週から 週2回行く事にしました笑う


毎日は ママ寂しいからね驚く


今夜は たっぷり ネイル練習できるなぁsei
あっ! 夜中 ママがベットにいないと
ドアあけて「ママ~」って泣いて探し回るんですよ
かなり 可愛いです♥akn♥
頑張りマフハート



3連休 みなさんいかがお過ごしでしたか??
うちは とりあえず私の検定が終了する
あと1ヶ月は 外出は 控えめに汗

でも 家の隣にある 香取神社で お祭りしてたので行ってきましたちょうちん
土日 2日間もあって 人がにぎわってましたよ~おんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE☆

例大祭 毎年恒例みたいだから 楽しみ♥akn♥
地元のお祭りは 近いし 子供から大人まで楽しめてよいですねあげ


パパは みこしもかついでましたおんぷ。

$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆


昨日は 敬老の日で~
家で ちょっとした 食事会食事したんだけど・・
せっかく 料理 頑張ってつくって 楽しい時間だったのに
写真撮るの 忘れてました泣く

ショックー
そんな余裕なかったからかしら・・
悔しいですくやしいです
でも みんな 美味しいって 食べてくれて嬉しかったなぁ
料理は 得意じゃないけれど
喜んでもらえると うれしいです

小さい子いるから お家での 食事会はいいもんですね♥akn♥


検定 落ち着いたら また食事会やりたいなぁキラキラ


また週末は 3連休ですねおんぷ。

私は 練習 頑張るぞオー
今日は用事があって
久々に平日亀有から離れて
心花連れておでかけ~おんぷ。

といっても2駅だけど汗2

北千住ルミネやマルイに
行きましたハート

マルイにはキッズカフェあるんだけど
保育士さんいるので
ママ1人でゆっくりカフェタイムあげ

安いし、子供みながらお茶できるし心花は楽しくお友達と遊んでるし
一石二鳥キラキラ
途中ママに気づいて1人で何してるかーと
怒ってたけどプ

こりゃまた利用しようあげ




ランチもマルイの上で





さて夕方は
心花、ベビールームに預けて
ママネイルの練習ですキラ
気合いだーあげ




Android携帯からの投稿
昨日は 中秋の満月キレイでしたね月キラ


暦では 秋なのに・・
まだまだ 暑い~!!
洋服も そろそろ 秋モードに切り替えたいけど
暑くて まだまだ 夏物活躍しそう汗



今日は 先週 風邪で お休みした リトミックおんぷ。
5月から 通ってるんだけど
大分 慣れてきたあげ
ランチも 初めてのメンバーと ご一緒させてもらいましたおんぷ。


心花も 目立ちがり屋? 積極的な方で
教室では 自ら前に出て楽しんでますsei
そういうとこ ママに全然似てない
うらやましい性格

性格 大人になったら かわるのかな??


リトミックでは 一番年下なので
同じ学年で 半年違えば すごい みんなしっかりしているキラ

心花も もうすぐ お話してくれるようになるのかな♥akn♥



$YUKO  SMILE LIFE☆
トイレトレーニング・・してみました
早かったかしら・・すごい 拒否られる汗2