今日は用事があって
久々に平日亀有から離れて
心花連れておでかけ~おんぷ。

といっても2駅だけど汗2

北千住ルミネやマルイに
行きましたハート

マルイにはキッズカフェあるんだけど
保育士さんいるので
ママ1人でゆっくりカフェタイムあげ

安いし、子供みながらお茶できるし心花は楽しくお友達と遊んでるし
一石二鳥キラキラ
途中ママに気づいて1人で何してるかーと
怒ってたけどプ

こりゃまた利用しようあげ




ランチもマルイの上で





さて夕方は
心花、ベビールームに預けて
ママネイルの練習ですキラ
気合いだーあげ




Android携帯からの投稿