今日は用事があって
久々に平日亀有から離れて
心花連れておでかけ~
といっても2駅だけど
北千住ルミネやマルイに
行きました
マルイにはキッズカフェあるんだけど
保育士さんいるので
ママ1人でゆっくりカフェタイム
安いし、子供みながらお茶できるし心花は楽しくお友達と遊んでるし
一石二鳥
途中ママに気づいて1人で何してるかーと
怒ってたけど
こりゃまた利用しよう
ランチもマルイの上で
さて夕方は
心花、ベビールームに預けて
ママネイルの練習です
気合いだー
Android携帯からの投稿
久々に平日亀有から離れて
心花連れておでかけ~

といっても2駅だけど

北千住ルミネやマルイに
行きました

マルイにはキッズカフェあるんだけど
保育士さんいるので
ママ1人でゆっくりカフェタイム

安いし、子供みながらお茶できるし心花は楽しくお友達と遊んでるし
一石二鳥

途中ママに気づいて1人で何してるかーと
怒ってたけど

こりゃまた利用しよう

ランチもマルイの上で
さて夕方は
心花、ベビールームに預けて
ママネイルの練習です

気合いだー

Android携帯からの投稿

