今週 風邪気味だった心花とママ
やっと 昨日からよくなってきたので~
今日は 久々 プール
プール 入る時 ママから入るんだけど
ママ 入った瞬間・・
キャー
と
心花が 嬉しそう
まだ ジャンプとか 潜ったりはできないけど
そのうち できるのかと思うと今から 楽しみです
久々に 遊んで 今日はお昼寝 ぐっすり
昨日 保育園だったんだけど
昨日も 2時間くらい お昼寝したみたい
家では 全然寝る気配しなかったのは
体力温存してたのね
元気なときは お外に出て たくさん 遊ぼうね
ちなみに・・葛飾区の「健康プラザかつしか」が
新しくなって 遊べるみたい
午前9時から午後5時まで(日曜日、祝日、年末年始を除く)

※画像はお借りしました
キレイだし お昼も食べれてよさそ~
心花 外に出るのが好きだから
ママ 体力つけなきゃです


やっと 昨日からよくなってきたので~
今日は 久々 プール

プール 入る時 ママから入るんだけど
ママ 入った瞬間・・
キャー
と心花が 嬉しそう

まだ ジャンプとか 潜ったりはできないけど
そのうち できるのかと思うと今から 楽しみです

久々に 遊んで 今日はお昼寝 ぐっすり

昨日 保育園だったんだけど
昨日も 2時間くらい お昼寝したみたい
家では 全然寝る気配しなかったのは
体力温存してたのね

元気なときは お外に出て たくさん 遊ぼうね

ちなみに・・葛飾区の「健康プラザかつしか」が
新しくなって 遊べるみたい

午前9時から午後5時まで(日曜日、祝日、年末年始を除く)

※画像はお借りしました
キレイだし お昼も食べれてよさそ~

心花 外に出るのが好きだから
ママ 体力つけなきゃです


なんだか涼しくなってきましたね~
ちょっと最近 疲れ気味なのか・・
私ってダメな母親だわ
な
らしくない ネガティブな感じ
まさか 私がって感じで すぐ元通りなんだけど
多分 ネイル再開して 気持ちに余裕がないのね~
昼間も練習したいけど できない・・
夜 早く寝て欲しいけど寝ない・・
夜中練習して 寝不足・・
んで イライラして 心花にあたって
あぁ~~最悪 私ってダメな母親だわってなるの
気持ちの 余裕って大事だね
少し前も 夜全然寝なくて
母親として 人として 信じられない暴言吐いたら
大大大大大号泣な 心花
ママの 顔やら態度で分かったみたい
反省してます
そういう時は ぎゅ~~~って抱きしめるようにしました
気持ちも 落ち着くし
んで お菓子いる??って聞くと
めちゃうれしそうに笑うの心花
子供の笑顔って すごい
あ ママもお菓子食べなきゃね

スイーツの力も すごいね

ちょっと最近 疲れ気味なのか・・
私ってダメな母親だわ
な らしくない ネガティブな感じ
まさか 私がって感じで すぐ元通りなんだけど
多分 ネイル再開して 気持ちに余裕がないのね~
昼間も練習したいけど できない・・
夜 早く寝て欲しいけど寝ない・・
夜中練習して 寝不足・・
んで イライラして 心花にあたって
あぁ~~最悪 私ってダメな母親だわってなるの

気持ちの 余裕って大事だね
少し前も 夜全然寝なくて
母親として 人として 信じられない暴言吐いたら
大大大大大号泣な 心花

ママの 顔やら態度で分かったみたい
反省してます
そういう時は ぎゅ~~~って抱きしめるようにしました

気持ちも 落ち着くし
んで お菓子いる??って聞くと
めちゃうれしそうに笑うの心花

子供の笑顔って すごい

あ ママもお菓子食べなきゃね


スイーツの力も すごいね


















