10月の ネイル検定まで 約1ヶ月・・

私は 母にモデルを頼んでるんですが
なにせ 鹿児島に住んでる母汗
東京に来てくれるの 10月初め・・

チップラップ 人様に やったの 1回だけ・・

やばいです汗2
検定内容 ほとんど ハンド君で練習なので 
人にやりなれてなく こわい~汗

大丈夫か? 私・・泣き3



とりあえず アートは これでいこうかと思います♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆
今回のアートは スイーツですハート

簡単そうな アイスにしましたおんぷ。
受かれば いいんですあげ


残り わずか 緊張感持って 練習しなきゃですね!
今週 風邪気味だった心花とママ風邪

やっと 昨日からよくなってきたので~
今日は 久々 プールおんぷ。


プール 入る時 ママから入るんだけど
ママ 入った瞬間・・
キャーキャー
心花が 嬉しそう!

まだ ジャンプとか 潜ったりはできないけど
そのうち できるのかと思うと今から 楽しみです♥akn♥


久々に 遊んで 今日はお昼寝 ぐっすりくま

昨日 保育園だったんだけど
昨日も 2時間くらい お昼寝したみたい

家では 全然寝る気配しなかったのは
体力温存してたのね汗



元気なときは お外に出て たくさん 遊ぼうね♥akn♥


ちなみに・・葛飾区の「健康プラザかつしか」が
新しくなって  遊べるみたいあげ
午前9時から午後5時まで(日曜日、祝日、年末年始を除く) 
$YUKO  SMILE LIFE☆
※画像はお借りしました

キレイだし お昼も食べれてよさそ~♡


心花 外に出るのが好きだから
ママ 体力つけなきゃです♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0002.JPG
なんだか涼しくなってきましたね~虫の声

ちょっと最近 疲れ気味なのか・・
私ってダメな母親だわ下な 
らしくない ネガティブな感じ

まさか 私がって感じで すぐ元通りなんだけど
多分 ネイル再開して 気持ちに余裕がないのね~

昼間も練習したいけど できない・・
夜 早く寝て欲しいけど寝ない・・
夜中練習して 寝不足・・

んで イライラして 心花にあたって
あぁ~~最悪 私ってダメな母親だわってなるの泣き


気持ちの 余裕って大事だね


少し前も 夜全然寝なくて 
母親として 人として 信じられない暴言吐いたら
大大大大大号泣な 心花号泣
ママの 顔やら態度で分かったみたい


反省してます

そういう時は ぎゅ~~~って抱きしめるようにしましたキラ
気持ちも 落ち着くし
んで お菓子いる??って聞くと
めちゃうれしそうに笑うの心花にこにこ


子供の笑顔って すごいビックリマーク2



あ ママもお菓子食べなきゃね(笑)
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0137.JPG
スイーツの力も すごいね♥akn♥
週末 IKEAに行ってきましたくるま。R

IKEA 久々に行ったけど 超安い!
あんだけ悩んで買った 心花用の食事用の椅子が1000円とか
なんか損した気分・・汗2


これから ベビー物 買うか悩んでるママさん!
買う前に ぜひIKEAへキラ
安いけど デザイン性も可愛いし 二○リよりこっちが好きですハート

また インテリア物欲しくなってきたなぁ~
もう そろそろ秋だしね
気分も変えたくなるキラキラ



今回の お目当ては ままごと大好きな心花のミニキッチンキッチン
昨日1日がかりで 作りました
こういうの 苦手・・
何度ネジを とってやりなおしたことか
制作時間 5時間泣く

ジャジャーンきらきら2
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0133.JPG


$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆

これで たくさん遊んでくれぃきらハート



葛西臨海公園も行ってきたよ~
$YUKO  SMILE LIFE☆

明日で 8月も終わりですね早
昨日は 三井ガーデンホテル SKYで ランチしてきたよ花
心花は 保育園だし 久しぶりの開放感♥akn♥
たまには 自分にご褒美(笑)


前菜 デザートは ビュッフェで 食べ放題あげ
$YUKO  SMILE LIFE☆-20110826_181914.jpg

これでもか~ってくらい 食してきましたキラキラ

一緒にいった 友も妊娠してるし
女 2人でランチなんて またしばらくないわねと
私だけ 昼間っから アルコールまでしっかり頂いちゃった♥akn♥






周りは みんな女性ばかり ほとんど主婦層でした
旦那に 今日は優しくしてあげようと思うのでした♥akn♥