あと 1ヶ月・・10月の ネイル検定まで 約1ヶ月・・私は 母にモデルを頼んでるんですがなにせ 鹿児島に住んでる母東京に来てくれるの 10月初め・・チップラップ 人様に やったの 1回だけ・・やばいです検定内容 ほとんど ハンド君で練習なので 人にやりなれてなく こわい~大丈夫か? 私・・とりあえず アートは これでいこうかと思います今回のアートは スイーツです簡単そうな アイスにしました受かれば いいんです残り わずか 緊張感持って 練習しなきゃですね