10月の ネイル検定まで 約1ヶ月・・

私は 母にモデルを頼んでるんですが
なにせ 鹿児島に住んでる母汗
東京に来てくれるの 10月初め・・

チップラップ 人様に やったの 1回だけ・・

やばいです汗2
検定内容 ほとんど ハンド君で練習なので 
人にやりなれてなく こわい~汗

大丈夫か? 私・・泣き3



とりあえず アートは これでいこうかと思います♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆
今回のアートは スイーツですハート

簡単そうな アイスにしましたおんぷ。
受かれば いいんですあげ


残り わずか 緊張感持って 練習しなきゃですね!