さっき ブログを書いてる間に
いすを台にし 机の上に上がり~
置いてあった 帽子とバックをもち
これまた 置いてあった 
ママのブラックのコーヒーを 飲まれましたひゃ~・・・


$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆
↑ピースのつもり

最近 机の上に乗りたがって汗

目が離せません泣く
週末は 長袖の出番がでるくらい涼しかったですね~虫の声

今日はちょっと蒸し暑いけど汗2

気温差で 体調崩さないよう気をつけましょうねキラキラ



今週も プール振替で2回 リトミックに
予定モリモリ汗
どうにかして 体力消耗しないと 寝てくれない汗


そして 木曜日は 一時保育に心花フルで預けるので
友達と 銀座でランチしてきますおんぷ。


いや~ 久々に 友人と2人でランチなんておんぷ。
楽しみすぎる♥akn♥


9月から 木曜日は 一時保育に預けることになりました園児
(木曜日しか都合がつかなかったのです・・)
週1回 みっちりネイルスクールも通えるし
心花 保育園好きでよかったあげ



$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0112.JPG

なんだか 夏もあっという間だわ~寂しい
今日は すごい雨でしたね雨
今晩から ぐっと涼しくなるみたいだし



昨日の 猛暑がウソみたい汗2
ちなみに昨日は 今度からお世話になる
保育園のプールで遊んだよ♥akn♥
リトミックで一緒のNちゃんに遭遇
$YUKO  SMILE LIFE☆-20110819_153328.jpg
Nちゃんお顔は隠させていただきました


$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0104.JPG
プール楽しそうな心花花

めっちゃ 暑かったのに~
もうすぐ 秋かな~もみじ


家のベランダ 蝉クンが たくさん遊びにくるんです
もう死んでる?と思って ほうきでツンツンすると
めっちゃ元気よく 動き回るし~
私すごい叫ぶから 近所迷惑になってます
早く 秋になれ祈
ついに ついに この日がやってきました泣き3

先週 水曜日を最後に 母乳あげるのをやめてみました泣き3


最近は お昼寝と 目覚めのおっぱいだけだったけど
そんなに 飲まないし なきゃないでいけそうなことから
決断し 1週間経ちましたが
すんなり パイパイ卒業byebye

ちょっと拍子抜け・・
かなり 寂しい

もう おっぱい飲まないんだね・・泣き3

少しずつ お姉さんになっていくねあげ


可愛い飲む姿は もうみれないと思うと寂しいけど
ビールいっぱい飲めます泣き
・・と 思って 寂しさを紛らわそうと 思いマフマルキラ☆


$YUKO  SMILE LIFE☆-20110819_153512.jpg

あっ でもまだ 母乳出るんです・・
いつ出なくなくなるかな~


毎日 暑いですね暑い

こう暑いと 出かけるのも 控えめになっちゃう汗



しか~し今日は 休日だしsei
心花 やっと体調よくなってきたし
家族3人で 沖縄料理に行ってきました琉球獅子



沖縄料理の店って 旅行気分になれる♡

今日行ったのは・・淡路町にある 北谷食堂食事
こちらのお店~
毎日 1組2名様もれなく
その日のお客さんの中から
沖縄の北谷ホテル宿泊券が当たる 抽選会やってるんですよ~
飛行機代は 実費だけど・・

かなり 太っ腹~キラキラ


今日のお客さんは うちらも入れて 5組でした~
残念ながら 外れたけど 確率は 高いです
ステージで歌の生演奏もあったしあげ

みんなで 沖縄のカスタネット サンバで盛り上がりました
YUKO  SMILE LIFE☆-20110814_014450.jpg


心花も 楽しんでくれて よかった~

YUKO  SMILE LIFE☆-20110814_014405.jpg


また こようね~♥akn♥