昨日の深夜から 心花ちゃん
う○ちが 下痢です

しかも オムツ変えて 寝かせようと思ったら
また ピーぴんくうんちくン

かれこれ 3回くらい 繰り返し
やっと 寝てくれて 今日1日 変なリズム汗


プールも 行きたかったけど・・
子供はすぐ体調悪くなるから 予定通りいかないね汗



早くよくなりますように♥akn♥キラ


$YUKO  SMILE LIFE☆
最近 マイブームらしい
ヨガポーズ♥akn♥
日曜日は~
またまた久しぶりの ネイルスクールに行ってきましたネイル


今回は スカルプをハンド君に練習あげ
スカルプ1年8ヶ月ぶりの授業ですよ~

ほぼ 忘れていたので
自分なりに復習がてら練習していくと
久しぶりなわりには 上手じゃない~と 先生からほめられキラ
嬉しかった♥akn♥

先生から ほめられたことないから(笑)


疲れてない日は 2~3時間練習するように心がけているので
練習のせいかがでたかな♥akn♥キラキラ



やっぱ 練習あるのみ
10月 2級の検定 受験するよビックリマーク2
ネイル検定受験されるみなさん 頑張りましょうねぼちいさん おー

$YUKO  SMILE LIFE☆
オーハート
最近 突然 雨に降られたり すぐ晴れて蒸し暑かったり
今までにない 気候ですね汗2 温暖化の影響かな~

今年の夏は 気温も高くないから
マンション11階だと 風もありエアコンいらずまぁまぁ快適観葉植物
子供が出ないように 注意しなきゃだけど汗



なんだか夏っぽくない 今年の夏。。
旦那の夏休みも 11月になる・・
てか もう秋じゃん!!
でも 沖縄行く予定だったので
暑さはちょうどいいかな~花





そして 今日は ついについに~届きました
しまじろうデビューしちゃったよビックリマーク2
かれこれ1年近く DMやら お知らせの案内が月に何通もきてた

しつこいわね~と思いつつ 気になって
今回の トイレトレーニングとかおもちゃとか
おでかけの絵本とか 魅力的なものが満載だったので



心花の反応は・・
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0076.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0068.JPG
めちゃ いいです♥akn♥

もうちょっと 早く頼めばよかったかしら~


でも すんごい くいつきで びっくりひゃ~・・・

アンパンマンは いつかな??
物が増えていく~泣く



今日は 1ヶ月ぶりのリトミック~
忘れてるんだろうな~と思いきや 音楽に合わせて
片足 上げたり 踊ってみたり
覚えてたみたいおんぷ。


子供って すごいなぁ~キラキラ


リトミックは 通い始めて3ヶ月くらいで
少しずつ慣れてきたかなあげ


この間 偶然 同じリトミックに通うママに
マンションですれ違って 仲良くなつちゃった♥akn♥



そして 今日は 他のママ友とも ランチしてきたよ~sei
だんだん お友達が増えてきて よかった~♥akn♥



8月から
心花は リトミック プール 英語の歌 一時保育
ママは ネイルスクール ペーパードライバー講習

$YUKO  SMILE LIFE☆

頑張ろうね~驚く
昨日 鹿児島から 帰ってきました飛行機


今日は 洗濯 掃除 買い出しに忙しい~汗






にしても東京は 涼しくて びっくり!
毎日 鹿児島は低温サウナみたいな 感じだったのに汗



3週間 実家に 甘えてきたけど
また 日常の生活に戻ります頑張る



ブログも お休みしてたけど
また再開キラ
よろしくですaya




$YUKO  SMILE LIFE☆-未設定