今日は 1ヶ月ぶりのリトミック~
忘れてるんだろうな~と思いきや 音楽に合わせて
片足 上げたり 踊ってみたり
覚えてたみたい

子供って すごいなぁ~


リトミックは 通い始めて3ヶ月くらいで
少しずつ慣れてきたかな

この間 偶然 同じリトミックに通うママに
マンションですれ違って 仲良くなつちゃった

そして 今日は 他のママ友とも ランチしてきたよ~

だんだん お友達が増えてきて よかった~

8月から
心花は リトミック プール 英語の歌 一時保育
ママは ネイルスクール ペーパードライバー講習

頑張ろうね~
