今日は 1ヶ月ぶりのリトミック~
忘れてるんだろうな~と思いきや 音楽に合わせて
片足 上げたり 踊ってみたり
覚えてたみたいおんぷ。


子供って すごいなぁ~キラキラ


リトミックは 通い始めて3ヶ月くらいで
少しずつ慣れてきたかなあげ


この間 偶然 同じリトミックに通うママに
マンションですれ違って 仲良くなつちゃった♥akn♥



そして 今日は 他のママ友とも ランチしてきたよ~sei
だんだん お友達が増えてきて よかった~♥akn♥



8月から
心花は リトミック プール 英語の歌 一時保育
ママは ネイルスクール ペーパードライバー講習

$YUKO  SMILE LIFE☆

頑張ろうね~驚く