久しぶりの更新です

日曜日から鹿児島の実家にきています(*^^*)

東京戻るまでペタ返し、コメントできなそうです(>_<)ごめんなさい



心花話せる単語が増えましたよ♪
食いしん坊だから~
まずは「美味しい」とか
動物みると「可愛い」とか
ちょっと待ってねでお返事で
まぐれか「わかった」とか

NHKのいないいないばも
真似して体操するし
めきめき成長中(⌒‐⌒)


プール行ったり
美味しいもの食べたり
うちの母と姉にたくさん遊んでもらい
毎日楽しそうρ( ^o^)b_♪♪



7月いっぱい鹿児島満喫してきます♪


毎日暑いから、皆さんも夏バテ&熱中症気を付けてくださいね(⌒∇⌒)ノ"





Android携帯からの投稿
昨日は 日中 日が強くなかったので
公園へ 行ってきました遊具♡

初めての 公園デビューキラ


こちらの公園
自転車で 通った時に気になっていたんですsei

結構新しくて キレイだし 車の交通量も少ないし
人数も 少なくて~ goodあげ
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0050.JPG



放射能も気になるけど・・
家の中ばかりで過ごすのも 可哀想だし
子供は元気に お外で 遊ばなきゃねマルキラ☆


$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0048.JPG


お友達も 2、3人いて 楽しく遊びましたおんぷ。

また公園で遊ぼうね花


sei昨日 7月7日・・
旦那の 誕生日でしたカップケーキ
仕事で遅かったので 明日 お祝いしようと思います~♥akn♥
今日は 仲良くしているママと 幼稚園の見学に行ってきましたテンションアップ

こちらは スポーツを盛んに取り組んでいる幼稚園で
習い事も 幼稚園終了後 連れて行ってくれるので
ママにとって 有り難いし 子供にとっても
体を 動かせて とてもよさそうsei

人気だから 来年のプリスクール通わないと 入れないけどね・・
恐るべし 幼稚園競争です汗


普通の幼稚園なのに 人気あると なかなか入れない汗


見学会では 1歳年上の お姉さんお兄さんに
可愛がってもらいながら 楽しそうでしたおんぷ。

お昼寝2時間もしてたから よっぽど 遊び疲れたのでしょう~

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0044.JPG
いちご組の帽子かりたよ 可愛いなぁイチゴ
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0047.JPG
来年から プリスクールなんて 早いなぁ~
あっという間ですわ~
気がつけば7月・・・もう 夏サマーやしの木


去年は 悩む事なく終わったけど・・
もうでてきました
心花のあせも

うで おしり あし 首の後ろ 
ポツポツ・・あせも


んが~!!
朝もシャワーして こまめに汗ふかなきゃ汗


色白さんだから ポツポツ目立つ
ママのあせもは 全くめだちませんにゃあご


にしても 毎日 あせだくになりますねにゃ
暑いから お散歩 おでかけも ついつい控えめになっちゃう汗
夏って 暑いから 動きたくなくなりますねにゃ

ご飯たくさん食べて 水分とたくさんとって 
元気つけなきゃねお水
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0040.JPG