今日は 仲良くしているママと 幼稚園の見学に行ってきました

こちらは スポーツを盛んに取り組んでいる幼稚園で
習い事も 幼稚園終了後 連れて行ってくれるので
ママにとって 有り難いし 子供にとっても
体を 動かせて とてもよさそう

人気だから 来年のプリスクール通わないと 入れないけどね・・
恐るべし 幼稚園競争です

普通の幼稚園なのに 人気あると なかなか入れない

見学会では 1歳年上の お姉さんお兄さんに
可愛がってもらいながら 楽しそうでした

お昼寝2時間もしてたから よっぽど 遊び疲れたのでしょう~

いちご組の帽子かりたよ 可愛いなぁ


来年から プリスクールなんて 早いなぁ~
あっという間ですわ~