やっと 風邪治ってきました・・
まだ せきがでるけれど~


週末は ネイルスクールだーとはりきっていたけど
心花も風邪気味だったし
旦那 朝方に酔っぱらって帰ってきたので キャンセル怒る

ほんと 旦那 何度注意しても 金曜日?
もう土曜日ですけど~怒 朝方お帰りです
まぁ やっと解放されて とことん飲みたい気持ちは分かるけど・・
ていうか タフだなぁ~
そんな体力私には ない
うらやましいです・・


お昼は 旦那 肉食べたいね~と言うので
万世へウシ

写真がきれいに撮れなかった汗2
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0033.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0032.JPG

万世 サービスいいんですよ~
会員になると 小さい子にソフトクリームサービスや
帰りに お菓子までくれるんですきゃっ
接客もいいしね~





来週末から 鹿児島の実家に 約1ヶ月帰ります桜島
だから 月曜日から 荷物の準備やら 旦那の誕生日準備やらで
ゴタゴタしそう汗

なんで 明日は家族3人でゆっくり 過ごしたいな~

明日も 適度にお天気になりますようにはれ

暑かったり 涼しかったりの 毎日の気温差

エアコンの掃除して ほこりで のど痛めたか?

風邪 引いてしまいました


のど元々弱いんだけど
せきが とまらずせき
のど痛いし 体熱いしで マスクの1日・・

心花とも ろくに 遊べず
ちょっと かわいそうごめんなさい


健康が 一番!!
今日は 安静にして 野菜スープ飲んで
早く 眠りにつきたいと思いますくま


みんなも 風邪 気をつけてね~♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆-PhotoDecol_1309156509183.jpg
逆さに なっちゃった涙
今日は久っしぶりのネイルスクールでした♪

私が通っていた時の先生は
みんな移動か退職されてて1人もいなくて寂しかったです(T^T)
しかも学校の場所も変わって~
慣れるまで時間かかりそう( ̄ー ̄)


記念すべき今日のスクールは
フットネイルでした
フット3回しかないのに
覚えることたくさんあって
しかも全然うまくできなかった(T^T)

フット人にやる機会ないだけに
ぎこちないまま終わって不完全燃焼

復習が大事ですからね~
練習あるのみ!!


くじけずに頑張ります
( ̄∇ ̄*)ゞ







Android携帯からの投稿
今日は午前中 暑いの覚悟で児童館行ってきました
行ったら~なんと エアコンきいてて涼しい音符

人も 結構多くて 児童館 今更ながらよかったですグッド!


お友達もたくさんいて ごきげんな心花でした花

ただ 12時ちかくなると
お腹が空いたらしく ぐずってきたので
ダッシュで お家へ~

午後は セールしてるアリオへ~

もうセールなんて はやいなぁキラ50%オフとか~
この間の 週末買い物したばかりなのに・・
なんか 損した気分..
また 行くか♥akn♥


心花には プールで浮かぶ 1歳~3歳まで使える 浮き輪買いました浮き輪
これで プール楽しめるねおんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0020.JPG

今年の夏は 暑いそうだから プールに涼みに行こうね♥akn♥
今日も午後から 夏日でしたね暑い


暑いと タイ料理食べたくなりません??

私 めちゃなるんですタイ
フォーとか パパイヤサラダとか 生春巻きとかとか・・

シーハービールとか♡


新宿にあるピッチーファー
美味しいんですよ~
ぜひ タイ料理好きな方は いってみてください!

んで フォーとか 上級編だから手が出なかったんですけど・・
あらま 簡単♥akn♥


鶏胸肉と春雨と中華だし(粉末)とナンプラーがあればできちゃうsei
お水3cupに 中華だし小さじ1 ナンプラー大さじ2の割合 美味しかったよあげ

ヘルシーだしキラ 美味しいし~おんぷ。

ナンプラーって??って感じだったけど
この夏は いっぱい活躍してくれそうです~
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0018.JPG