今日も午後から 夏日でしたね

暑いと タイ料理食べたくなりません??
私 めちゃなるんです

フォーとか パパイヤサラダとか 生春巻きとかとか・・
シーハービールとか
新宿にある
ピッチーファー美味しいんですよ~
ぜひ タイ料理好きな方は いってみてください

んで フォーとか 上級編だから手が出なかったんですけど・・
あらま 簡単

鶏胸肉と春雨と中華だし(粉末)とナンプラーがあればできちゃう

お水3cupに 中華だし小さじ1 ナンプラー大さじ2の割合 美味しかったよ

ヘルシーだし

美味しいし~

ナンプラーって??って感じだったけど
この夏は いっぱい活躍してくれそうです~
