今日も午後から 夏日でしたね暑い


暑いと タイ料理食べたくなりません??

私 めちゃなるんですタイ
フォーとか パパイヤサラダとか 生春巻きとかとか・・

シーハービールとか♡


新宿にあるピッチーファー
美味しいんですよ~
ぜひ タイ料理好きな方は いってみてください!

んで フォーとか 上級編だから手が出なかったんですけど・・
あらま 簡単♥akn♥


鶏胸肉と春雨と中華だし(粉末)とナンプラーがあればできちゃうsei
お水3cupに 中華だし小さじ1 ナンプラー大さじ2の割合 美味しかったよあげ

ヘルシーだしキラ 美味しいし~おんぷ。

ナンプラーって??って感じだったけど
この夏は いっぱい活躍してくれそうです~
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0018.JPG