やっと 風邪治ってきました・・
まだ せきがでるけれど~


週末は ネイルスクールだーとはりきっていたけど
心花も風邪気味だったし
旦那 朝方に酔っぱらって帰ってきたので キャンセル怒る

ほんと 旦那 何度注意しても 金曜日?
もう土曜日ですけど~怒 朝方お帰りです
まぁ やっと解放されて とことん飲みたい気持ちは分かるけど・・
ていうか タフだなぁ~
そんな体力私には ない
うらやましいです・・


お昼は 旦那 肉食べたいね~と言うので
万世へウシ

写真がきれいに撮れなかった汗2
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0033.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0032.JPG

万世 サービスいいんですよ~
会員になると 小さい子にソフトクリームサービスや
帰りに お菓子までくれるんですきゃっ
接客もいいしね~





来週末から 鹿児島の実家に 約1ヶ月帰ります桜島
だから 月曜日から 荷物の準備やら 旦那の誕生日準備やらで
ゴタゴタしそう汗

なんで 明日は家族3人でゆっくり 過ごしたいな~

明日も 適度にお天気になりますようにはれ