やっと 風邪治ってきました・・
まだ せきがでるけれど~
週末は ネイルスクールだーとはりきっていたけど
心花も風邪気味だったし
旦那 朝方に酔っぱらって帰ってきたので キャンセル
ほんと 旦那 何度注意しても 金曜日?
もう土曜日ですけど~
朝方お帰りです
まぁ やっと解放されて とことん飲みたい気持ちは分かるけど・・
ていうか タフだなぁ~
そんな体力私には ない
うらやましいです・・
お昼は 旦那 肉食べたいね~と言うので
万世へ
写真がきれいに撮れなかった


万世 サービスいいんですよ~
会員になると 小さい子にソフトクリームサービスや
帰りに お菓子までくれるんです
接客もいいしね~
来週末から 鹿児島の実家に 約1ヶ月帰ります
だから 月曜日から 荷物の準備やら 旦那の誕生日準備やらで
ゴタゴタしそう
なんで 明日は家族3人でゆっくり 過ごしたいな~
明日も 適度にお天気になりますように
まだ せきがでるけれど~
週末は ネイルスクールだーとはりきっていたけど
心花も風邪気味だったし
旦那 朝方に酔っぱらって帰ってきたので キャンセル

ほんと 旦那 何度注意しても 金曜日?
もう土曜日ですけど~
朝方お帰りですまぁ やっと解放されて とことん飲みたい気持ちは分かるけど・・
ていうか タフだなぁ~
そんな体力私には ない
うらやましいです・・
お昼は 旦那 肉食べたいね~と言うので
万世へ

写真がきれいに撮れなかった



万世 サービスいいんですよ~
会員になると 小さい子にソフトクリームサービスや
帰りに お菓子までくれるんです

接客もいいしね~
来週末から 鹿児島の実家に 約1ヶ月帰ります

だから 月曜日から 荷物の準備やら 旦那の誕生日準備やらで
ゴタゴタしそう

なんで 明日は家族3人でゆっくり 過ごしたいな~
明日も 適度にお天気になりますように
