風邪・・暑かったり 涼しかったりの 毎日の気温差エアコンの掃除して ほこりで のど痛めたか?風邪 引いてしまいましたのど元々弱いんだけどせきが とまらずのど痛いし 体熱いしで マスクの1日・・心花とも ろくに 遊べずちょっと かわいそう健康が 一番!!今日は 安静にして 野菜スープ飲んで早く 眠りにつきたいと思いますみんなも 風邪 気をつけてね~逆さに なっちゃった