今日 アチ~暑い
まだ 序の口だろうけど あち~汗


午前中に お布団のシーツ カバー 洗濯物などで
5回は洗濯回したよ~汗
今日は カラッと乾くねナイス

節電の為~
エアコンのフィルターやら 掃除したり
扇風機出したり~
朝から 忙しかったキラ

でも 午前中 家事ここまですると スッキリするんですよね~
清々しいキラキラ



午後は 英語の歌教室 行って~
心花 今熟睡中くま




心花 もう 夜は1度も起きないで 寝るようになりました
1、2週間前からかな~
もう 夜のねんねおっぱいで寝ないし

お姉ちゃんになったね♥akn♥

でも まだママが寂しいから 昼間に少しおっぱいあげてるけど~
これも もうそろそろ卒業だね泣く

本格的な夏がきたら 暑くて 嫌でも卒乳できるかもねプ


あぁ~ もうそこまで夏はきてるね~
$YUKO  SMILE LIFE☆
お転婆娘の今年の夏は どんな夏になるかなはれ

本格的に ネイルスクール 再開始めるにあたって  
自分なりに シュミレーションスクールしてみたんだけど・・
卒業までに 週1回は 通わないと間に合いません!


行けない週も出てくるだろうから 土日はほぼネイルスクール通わくては汗2
2級 1級 ストレート合格 卒業試験も1発合格しないとカオ+汗


1年間 このペース汗
病気なんて してられない汗

これからは毎日 ネイルの練習しなきゃ~キラ
目標1.5時間~2時間キラキラ



今日は とりあえず 心花の昼寝中に 赤ポリとケアの練習~
30分くらいで 起きちゃったから・・

今日は ドラマ録画して 夜に練習だー腕





今までが ゆったりした毎日だったから
よい刺激にもなるかかもねあげ

緊張感に欠けてる生活から やっと抜け出せそうです驚く



頑張らなキャ~困るキャー




来週 日曜日から ネイルスクール再開することにしました空色のネイル
とはいっても まだ小さい心花がいるので
時間は限られる・・

そして 日中は 練習する時間がない
なので 空いてる夜に 練習に励みますよ~


ママさんで ネイルスクールに行かれている
ぐるっぽがなかったので 作ってみました♡

同じ境遇の方や ネイルに興味のある方・・
ママさんでこれから スクールに通うか悩まれている方
ぜひ参加してみてくださいねあげ


私としては 練習し合える相モデルさんを募集したいなキラ
やっぱり 練習あるのみですからね

初めてぐるっぽ 立ち上げて
ご不便おかけしてしまうかもしれませんが
どうぞ 宜しくお願い致しますごめんなさい
今日は 父の日ということで
準備してあった 帽子と心花手作りネクタイを
パパに プレゼントしましたハート
$YUKO  SMILE LIFE☆


パパ いつも家族のために ご苦労様ですアリガトウ
最近 旦那 帰りは23時ごろ 朝は7時には出て行きます

毎日のお仕事 週末は 家族サービスと
パパも 大変だよね汗

優しくしてあげよう♥akn♥




そして~今日は この間の リベンジで 柏の高島屋に行ってきましたおんぷ。
ママ 夏物getあげ
あぁ~ 買い物って テンション上がるわキラ

それから夜は 旦那友人のイタリアンレストランで 食事しました食事

心花 乾杯できるんですよプ
$YUKO  SMILE LIFE☆
いいんだか わるいんだか パパとママが 乾杯~乾杯ビール
やってると 心花も参加

乾杯というと すかさず自分のマグで グラスに乾杯してきます
将来が 不安ですsei
なんでも マネするから 気をつけなきゃ驚く



そして 今宵も パパに寝かしつけ頼んだんですが・・
全く 泣かずに スヤスヤ寝ておりましたにゃ
チーンsei


なんて いい子なんでしよ~泣く