来週 日曜日から ネイルスクール再開することにしました空色のネイル
とはいっても まだ小さい心花がいるので
時間は限られる・・

そして 日中は 練習する時間がない
なので 空いてる夜に 練習に励みますよ~


ママさんで ネイルスクールに行かれている
ぐるっぽがなかったので 作ってみました♡

同じ境遇の方や ネイルに興味のある方・・
ママさんでこれから スクールに通うか悩まれている方
ぜひ参加してみてくださいねあげ


私としては 練習し合える相モデルさんを募集したいなキラ
やっぱり 練習あるのみですからね

初めてぐるっぽ 立ち上げて
ご不便おかけしてしまうかもしれませんが
どうぞ 宜しくお願い致しますごめんなさい