来週 日曜日から ネイルスクール再開することにしました

とはいっても まだ小さい心花がいるので
時間は限られる・・
そして 日中は 練習する時間がない
なので 空いてる夜に 練習に励みますよ~
ママさんで ネイルスクールに行かれている
ぐるっぽがなかったので 作ってみました

同じ境遇の方や ネイルに興味のある方・・
ママさんでこれから スクールに通うか悩まれている方
ぜひ参加してみてくださいね

私としては 練習し合える相モデルさんを募集したいな

やっぱり 練習あるのみですからね
初めてぐるっぽ 立ち上げて
ご不便おかけしてしまうかもしれませんが
どうぞ 宜しくお願い致します

