今日は 父の日ということで
準備してあった 帽子と心花手作りネクタイを
パパに プレゼントしましたハート
$YUKO  SMILE LIFE☆


パパ いつも家族のために ご苦労様ですアリガトウ
最近 旦那 帰りは23時ごろ 朝は7時には出て行きます

毎日のお仕事 週末は 家族サービスと
パパも 大変だよね汗

優しくしてあげよう♥akn♥




そして~今日は この間の リベンジで 柏の高島屋に行ってきましたおんぷ。
ママ 夏物getあげ
あぁ~ 買い物って テンション上がるわキラ

それから夜は 旦那友人のイタリアンレストランで 食事しました食事

心花 乾杯できるんですよプ
$YUKO  SMILE LIFE☆
いいんだか わるいんだか パパとママが 乾杯~乾杯ビール
やってると 心花も参加

乾杯というと すかさず自分のマグで グラスに乾杯してきます
将来が 不安ですsei
なんでも マネするから 気をつけなきゃ驚く



そして 今宵も パパに寝かしつけ頼んだんですが・・
全く 泣かずに スヤスヤ寝ておりましたにゃ
チーンsei


なんて いい子なんでしよ~泣く