今日 アチ~
まだ 序の口だろうけど あち~
午前中に お布団のシーツ カバー 洗濯物などで
5回は洗濯回したよ~
今日は カラッと乾くね
節電の為~
エアコンのフィルターやら 掃除したり
扇風機出したり~
朝から 忙しかった
でも 午前中 家事ここまですると スッキリするんですよね~
清々しい
午後は 英語の歌教室 行って~
心花 今熟睡中
心花 もう 夜は1度も起きないで 寝るようになりました
1、2週間前からかな~
もう 夜のねんねおっぱいで寝ないし
お姉ちゃんになったね
でも まだママが寂しいから 昼間に少しおっぱいあげてるけど~
これも もうそろそろ卒業だね
本格的な夏がきたら 暑くて 嫌でも卒乳できるかもね
あぁ~ もうそこまで夏はきてるね~

お転婆娘の今年の夏は どんな夏になるかな

まだ 序の口だろうけど あち~

午前中に お布団のシーツ カバー 洗濯物などで
5回は洗濯回したよ~

今日は カラッと乾くね

節電の為~
エアコンのフィルターやら 掃除したり
扇風機出したり~
朝から 忙しかった

でも 午前中 家事ここまですると スッキリするんですよね~
清々しい

午後は 英語の歌教室 行って~
心花 今熟睡中

心花 もう 夜は1度も起きないで 寝るようになりました
1、2週間前からかな~
もう 夜のねんねおっぱいで寝ないし
お姉ちゃんになったね

でも まだママが寂しいから 昼間に少しおっぱいあげてるけど~
これも もうそろそろ卒業だね

本格的な夏がきたら 暑くて 嫌でも卒乳できるかもね

あぁ~ もうそこまで夏はきてるね~

お転婆娘の今年の夏は どんな夏になるかな
