今日 アチ~暑い
まだ 序の口だろうけど あち~汗


午前中に お布団のシーツ カバー 洗濯物などで
5回は洗濯回したよ~汗
今日は カラッと乾くねナイス

節電の為~
エアコンのフィルターやら 掃除したり
扇風機出したり~
朝から 忙しかったキラ

でも 午前中 家事ここまですると スッキリするんですよね~
清々しいキラキラ



午後は 英語の歌教室 行って~
心花 今熟睡中くま




心花 もう 夜は1度も起きないで 寝るようになりました
1、2週間前からかな~
もう 夜のねんねおっぱいで寝ないし

お姉ちゃんになったね♥akn♥

でも まだママが寂しいから 昼間に少しおっぱいあげてるけど~
これも もうそろそろ卒業だね泣く

本格的な夏がきたら 暑くて 嫌でも卒乳できるかもねプ


あぁ~ もうそこまで夏はきてるね~
$YUKO  SMILE LIFE☆
お転婆娘の今年の夏は どんな夏になるかなはれ