本格的に ネイルスクール 再開始めるにあたって  
自分なりに シュミレーションスクールしてみたんだけど・・
卒業までに 週1回は 通わないと間に合いません!


行けない週も出てくるだろうから 土日はほぼネイルスクール通わくては汗2
2級 1級 ストレート合格 卒業試験も1発合格しないとカオ+汗


1年間 このペース汗
病気なんて してられない汗

これからは毎日 ネイルの練習しなきゃ~キラ
目標1.5時間~2時間キラキラ



今日は とりあえず 心花の昼寝中に 赤ポリとケアの練習~
30分くらいで 起きちゃったから・・

今日は ドラマ録画して 夜に練習だー腕





今までが ゆったりした毎日だったから
よい刺激にもなるかかもねあげ

緊張感に欠けてる生活から やっと抜け出せそうです驚く



頑張らなキャ~困るキャー