本格的に ネイルスクール 再開始めるにあたって
自分なりに シュミレーションスクールしてみたんだけど・・
卒業までに 週1回は 通わないと間に合いません
行けない週も出てくるだろうから 土日はほぼネイルスクール通わくては
2級 1級 ストレート合格 卒業試験も1発合格しないと
1年間 このペース
病気なんて してられない
これからは毎日 ネイルの練習しなきゃ~
目標1.5時間~2時間
今日は とりあえず 心花の昼寝中に 赤ポリとケアの練習~
30分くらいで 起きちゃったから・・
今日は ドラマ録画して 夜に練習だー
今までが ゆったりした毎日だったから
よい刺激にもなるかかもね
緊張感に欠けてる生活から やっと抜け出せそうです
頑張らなキャ~

自分なりに シュミレーションスクールしてみたんだけど・・
卒業までに 週1回は 通わないと間に合いません

行けない週も出てくるだろうから 土日はほぼネイルスクール通わくては

2級 1級 ストレート合格 卒業試験も1発合格しないと

1年間 このペース

病気なんて してられない

これからは毎日 ネイルの練習しなきゃ~

目標1.5時間~2時間

今日は とりあえず 心花の昼寝中に 赤ポリとケアの練習~
30分くらいで 起きちゃったから・・
今日は ドラマ録画して 夜に練習だー

今までが ゆったりした毎日だったから
よい刺激にもなるかかもね

緊張感に欠けてる生活から やっと抜け出せそうです

頑張らなキャ~

