今日は久っしぶりのネイルスクールでした♪
私が通っていた時の先生は
みんな移動か退職されてて1人もいなくて寂しかったです(T^T)
しかも学校の場所も変わって~
慣れるまで時間かかりそう( ̄ー ̄)
記念すべき今日のスクールは
フットネイルでした
フット3回しかないのに
覚えることたくさんあって
しかも全然うまくできなかった(T^T)
フット人にやる機会ないだけに
ぎこちないまま終わって不完全燃焼
復習が大事ですからね~
練習あるのみ!!
くじけずに頑張ります
( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿
私が通っていた時の先生は
みんな移動か退職されてて1人もいなくて寂しかったです(T^T)
しかも学校の場所も変わって~
慣れるまで時間かかりそう( ̄ー ̄)
記念すべき今日のスクールは
フットネイルでした
フット3回しかないのに
覚えることたくさんあって
しかも全然うまくできなかった(T^T)
フット人にやる機会ないだけに
ぎこちないまま終わって不完全燃焼
復習が大事ですからね~
練習あるのみ!!
くじけずに頑張ります
( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿