今日は久っしぶりのネイルスクールでした♪

私が通っていた時の先生は
みんな移動か退職されてて1人もいなくて寂しかったです(T^T)
しかも学校の場所も変わって~
慣れるまで時間かかりそう( ̄ー ̄)


記念すべき今日のスクールは
フットネイルでした
フット3回しかないのに
覚えることたくさんあって
しかも全然うまくできなかった(T^T)

フット人にやる機会ないだけに
ぎこちないまま終わって不完全燃焼

復習が大事ですからね~
練習あるのみ!!


くじけずに頑張ります
( ̄∇ ̄*)ゞ







Android携帯からの投稿