今日は午前中 暑いの覚悟で児童館行ってきました
行ったら~なんと エアコンきいてて涼しい音符

人も 結構多くて 児童館 今更ながらよかったですグッド!


お友達もたくさんいて ごきげんな心花でした花

ただ 12時ちかくなると
お腹が空いたらしく ぐずってきたので
ダッシュで お家へ~

午後は セールしてるアリオへ~

もうセールなんて はやいなぁキラ50%オフとか~
この間の 週末買い物したばかりなのに・・
なんか 損した気分..
また 行くか♥akn♥


心花には プールで浮かぶ 1歳~3歳まで使える 浮き輪買いました浮き輪
これで プール楽しめるねおんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0020.JPG

今年の夏は 暑いそうだから プールに涼みに行こうね♥akn♥