今日は午前中 暑いの覚悟で児童館行ってきました
行ったら~なんと エアコンきいてて涼しい

人も 結構多くて 児童館 今更ながらよかったです

お友達もたくさんいて ごきげんな心花でした

ただ 12時ちかくなると
お腹が空いたらしく ぐずってきたので
ダッシュで お家へ~
午後は セールしてるアリオへ~
もうセールなんて はやいなぁ

50%オフとか~
この間の 週末買い物したばかりなのに・・
なんか 損した気分..
また 行くか

心花には プールで浮かぶ 1歳~3歳まで使える 浮き輪買いました

これで プール楽しめるね


今年の夏は 暑いそうだから プールに涼みに行こうね
