久しぶりの更新です
日曜日から鹿児島の実家にきています(*^^*)
東京戻るまでペタ返し、コメントできなそうです(>_<)ごめんなさい
心花話せる単語が増えましたよ♪
食いしん坊だから~
まずは「美味しい」とか
動物みると「可愛い」とか
ちょっと待ってねでお返事で
まぐれか「わかった」とか
NHKのいないいないばも
真似して体操するし
めきめき成長中(⌒‐⌒)
プール行ったり
美味しいもの食べたり
うちの母と姉にたくさん遊んでもらい
毎日楽しそうρ( ^o^)b_♪♪
7月いっぱい鹿児島満喫してきます♪
毎日暑いから、皆さんも夏バテ&熱中症気を付けてくださいね(⌒∇⌒)ノ"
Android携帯からの投稿
日曜日から鹿児島の実家にきています(*^^*)
東京戻るまでペタ返し、コメントできなそうです(>_<)ごめんなさい
心花話せる単語が増えましたよ♪
食いしん坊だから~
まずは「美味しい」とか
動物みると「可愛い」とか
ちょっと待ってねでお返事で
まぐれか「わかった」とか
NHKのいないいないばも
真似して体操するし
めきめき成長中(⌒‐⌒)
プール行ったり
美味しいもの食べたり
うちの母と姉にたくさん遊んでもらい
毎日楽しそうρ( ^o^)b_♪♪
7月いっぱい鹿児島満喫してきます♪
毎日暑いから、皆さんも夏バテ&熱中症気を付けてくださいね(⌒∇⌒)ノ"
Android携帯からの投稿
