久しぶりの更新です

日曜日から鹿児島の実家にきています(*^^*)

東京戻るまでペタ返し、コメントできなそうです(>_<)ごめんなさい



心花話せる単語が増えましたよ♪
食いしん坊だから~
まずは「美味しい」とか
動物みると「可愛い」とか
ちょっと待ってねでお返事で
まぐれか「わかった」とか

NHKのいないいないばも
真似して体操するし
めきめき成長中(⌒‐⌒)


プール行ったり
美味しいもの食べたり
うちの母と姉にたくさん遊んでもらい
毎日楽しそうρ( ^o^)b_♪♪



7月いっぱい鹿児島満喫してきます♪


毎日暑いから、皆さんも夏バテ&熱中症気を付けてくださいね(⌒∇⌒)ノ"





Android携帯からの投稿