公園デビュー昨日は 日中 日が強くなかったので公園へ 行ってきました初めての 公園デビューこちらの公園自転車で 通った時に気になっていたんです結構新しくて キレイだし 車の交通量も少ないし人数も 少なくて~ good放射能も気になるけど・・家の中ばかりで過ごすのも 可哀想だし子供は元気に お外で 遊ばなきゃねお友達も 2、3人いて 楽しく遊びましたまた公園で遊ぼうね昨日 7月7日・・旦那の 誕生日でした仕事で遅かったので 明日 お祝いしようと思います~