昨日は 日中 日が強くなかったので
公園へ 行ってきました遊具♡

初めての 公園デビューキラ


こちらの公園
自転車で 通った時に気になっていたんですsei

結構新しくて キレイだし 車の交通量も少ないし
人数も 少なくて~ goodあげ
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0050.JPG



放射能も気になるけど・・
家の中ばかりで過ごすのも 可哀想だし
子供は元気に お外で 遊ばなきゃねマルキラ☆


$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0048.JPG


お友達も 2、3人いて 楽しく遊びましたおんぷ。

また公園で遊ぼうね花


sei昨日 7月7日・・
旦那の 誕生日でしたカップケーキ
仕事で遅かったので 明日 お祝いしようと思います~♥akn♥