気がつけば7月・・・もう 夏サマーやしの木


去年は 悩む事なく終わったけど・・
もうでてきました
心花のあせも

うで おしり あし 首の後ろ 
ポツポツ・・あせも


んが~!!
朝もシャワーして こまめに汗ふかなきゃ汗


色白さんだから ポツポツ目立つ
ママのあせもは 全くめだちませんにゃあご


にしても 毎日 あせだくになりますねにゃ
暑いから お散歩 おでかけも ついつい控えめになっちゃう汗
夏って 暑いから 動きたくなくなりますねにゃ

ご飯たくさん食べて 水分とたくさんとって 
元気つけなきゃねお水
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0040.JPG