昨日 鹿児島から 帰ってきました飛行機


今日は 洗濯 掃除 買い出しに忙しい~汗






にしても東京は 涼しくて びっくり!
毎日 鹿児島は低温サウナみたいな 感じだったのに汗



3週間 実家に 甘えてきたけど
また 日常の生活に戻ります頑張る



ブログも お休みしてたけど
また再開キラ
よろしくですaya




$YUKO  SMILE LIFE☆-未設定