in東京昨日 鹿児島から 帰ってきました今日は 洗濯 掃除 買い出しに忙しい~にしても東京は 涼しくて びっくり毎日 鹿児島は低温サウナみたいな 感じだったのに3週間 実家に 甘えてきたけどまた 日常の生活に戻りますブログも お休みしてたけどまた再開よろしくです