日曜日は~
またまた久しぶりの ネイルスクールに行ってきましたネイル


今回は スカルプをハンド君に練習あげ
スカルプ1年8ヶ月ぶりの授業ですよ~

ほぼ 忘れていたので
自分なりに復習がてら練習していくと
久しぶりなわりには 上手じゃない~と 先生からほめられキラ
嬉しかった♥akn♥

先生から ほめられたことないから(笑)


疲れてない日は 2~3時間練習するように心がけているので
練習のせいかがでたかな♥akn♥キラキラ



やっぱ 練習あるのみ
10月 2級の検定 受験するよビックリマーク2
ネイル検定受験されるみなさん 頑張りましょうねぼちいさん おー

$YUKO  SMILE LIFE☆
オーハート