ネイルスクール日曜日は~またまた久しぶりの ネイルスクールに行ってきました今回は スカルプをハンド君に練習スカルプ1年8ヶ月ぶりの授業ですよ~ほぼ 忘れていたので自分なりに復習がてら練習していくと久しぶりなわりには 上手じゃない~と 先生からほめられ嬉しかった先生から ほめられたことないから疲れてない日は 2~3時間練習するように心がけているので練習のせいかがでたかなやっぱ 練習あるのみ10月 2級の検定 受験するよネイル検定受験されるみなさん 頑張りましょうねオー